※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana^o^
子育て・グッズ

赤ちゃんとの昼間の過ごし方について、テレビを見ながら寝かせつけることは控えた方が良いでしょうか?夜は暗くして明かりを消しています。

生後11日です^o^
赤ちゃんとの部屋での過ごし方ですけど、昼間はどのように過ごしてますか?

昼間は電気やテレビ等は付けたりしないですか??
授乳中は授乳だけに集中してるんですけど、寝かせつけの時など、気がまぎれるくらいの程度で少しテレビを見ながら寝かせつけをしています(*_*)

あまりこんなやり方しない方がいいですかね??(*_*)

夜7時前後には、部屋を暗くしてテレビ等明かりは付けてません!!

コメント

黄緑子

電気やテレビは、自分が付けたきゃつけるし、いらなければつけないです☆
自分のやりいいようにやっていいですよ!
私はテレビっ子なので、ほぼつけっぱなし(笑)
上の娘もテレビっ子になりましたが(;^ω^)

  • nana^o^

    nana^o^

    あまり、神経質になる必要はないんですね!!

    初めの事で、何がいいのか悪いのか分からない事ばかりで、、(*_*)

    • 11月25日
マリちゃん♪

あたしは逆にテレビ昼間つけずに夜旦那が帰宅してからつけてます!
昼間は電気つけませんね!カーテン全開です!
夜寝るときは豆電気だけつけて寝てます♪