20年ほど前のおひさまに掲載された、人間がビスケットとマシュマロでお菓子を作る話について、タイトルや作者、あらすじを知っている方はいらっしゃいますか。
むかし、おひさまという絵本雑誌に載っていたお話について。
20年数年前くらいにおひさまに掲載されていたお話で、人間のキャラクターがビスケットにマシュマロを挟んでお菓子を作ったりするお話が思い出せないのですが、わかる方いらっしゃいますか?
タイトル、作者、あらすじ…どれか知ってる方いたら教えてください。
母とおひさまの休刊を知って毎号読んでいた話をしてたのですが、上記の話がどうしても思い出せなくて…
- ろびま(5歳11ヶ月, 10歳)
コメント
みぃひよ
この中にはなさそうですか??😅
ろびま
ありがとうございます!
スージーちゃんとマービーでした!思い出せてとても助かりました✨
色々検索してたのにウィキを見落としてました…😅
みぃひよ
見つかってよかったです😍