※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

明日のベビースイミングで保湿クリームは必要ですか?通われている方、どうしていますか?笑しょーもないことですみません。

明日、初めてベビースイミングの体験に行きます!
結構ドキドキしてます😂
荷物も念入りに確認しているのですが、疑問なのが、赤ちゃんの保湿クリームとかって持って行った方がいいのですかね?😂通われてる方、どうしてますか?そんなの塗ってる人いないですかね?笑
逆にみんな塗ってる感じなのですかね?笑

しょーもないことですみません😂😂

コメント

ヨシペペ

私も通う前は気になっていました(^^;💦
スクールによって違うとは思いますが、うちが通っていたベビースイミングでは、保湿クリームを塗っている人もいましたが、ほぼいなかったです!
みなさんササッと着替えさせてササッと出ていかれる感じでした

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます😂❤️
    なるほど⭐️
    とりあえず明日は持って行かずに様子みてみようと思います😂二日間あるので、塗ってて変じゃなさそうなら持っていきます🤣塗る以前にいろんなことに手こずって塗るどころじゃない!てなるかもですが笑

• 7月10日
みは

ほとんど全員塗ってますが私はめんどくさいので塗ってません笑

• よーぐる

よーぐる

えー!!!ほぼ全員塗ってるんですね!😱💓塗りたい気持ちはありますが、イメージ的にはささっと出て行く人が多いのかなってイメージでした😂😂

• 7月10日
ななじろう

うちの子が通うベビースイミングではほとんどの方は塗っていませんね^^;

うちも始めの頃は、お風呂上がりの感覚で塗っていましたが、面倒になったので、塗るのやめました!

明日行って見て、様子見ですかね?(^^)

うちはずっと塗ってましたが、塗ってる人ほとんどいませんでした💦