※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
雑談・つぶやき

これから旦那になる人のお義母さんに初めて会って、旦那は大事に育てら…

これから旦那になる人のお義母さんに初めて会って、旦那は大事に育てられたんだなーと実際に会うと特に感じ、この人を私が引き継いで(?)大切にしていかないとー!と前向きな気持ちもありつつ、どこか変なプレッシャーもあり…よくわからない気持ちになってます🤣💦


みなさんはそういうのなかったですか?

でもこの感情は今だけでしばらくしたらあの頃の初々しさはどこへ?ってなりそう🤣

コメント

えりか

わたしもはじめはそう思ってましたが、今は微塵も思ってません😂

子離れできてない、親離れできてない、と思ってます😅

  • うー

    うー

    やっぱりこの気持ちは最初だけですかね🤣
    たしかに徐々に子離れ、親離れできてない人たち…って冷静に見ちゃいそうです💦
    今後がこ、こわい…。笑

    • 7月10日