※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の次女について本当に悩んでます( ; ; )とにかく落ち着きが…

1歳7ヶ月の次女について本当に悩んでます( ; ; )
とにかく落ち着きがありません💦
家ではDVDみたり、おもちゃで遊んだりしてそこまでひどくないんですが、買い物や病院などに連れて行くと、とにかく猛スピードで走りまくります。常に追いかけてる感じです😭
支援センターに行っても、気が強くお友達とおもちゃや場所の取り合いになったら、とにかく手が出るし、押したりするし。。
一歳半健診でも明らかに他の子と違いました。
脱走したり、動き回ったり( ; ; )
疲れるし、周りの目も気になるし、心配だしで心身ともにやられる日々です。
同じようなお子さんいらっしゃいますか?😭
アドバイスとかもらえたら嬉しいです( ; ; )

コメント