※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももchan
ココロ・悩み

産後抜け毛がひどいです。最初は抜けなかったけど最近ひどくなっています。どんな対策をしていますか?食事の面など…。

産後抜け毛がひどいです!
最初2ヶ月くらいまではそんな抜けなかったんですが、最近ひどくてひどくて…。

どんな対策してますか?
食事の面など…。

コメント

ららんママ

対策できませんでした(笑)
ハゲるんじゃないか?って程抜けますよね。
スカスカになりましたよ。
でも抜けた毛がツンツンと生えてきて、ひな鳥みたいになってた時が一番恥ずかしかったです。

きいまま

対策してなかったです( ; ; )
ロングだと重さで余計抜けるみたいです!
最近ようやく抜け毛落ち着きましたT_T
栄養とられて髪を綺麗に伸ばせなかったので、ロングからボブにバッサリ30センチ切りました!
後悔してるので、切るのはおすすめできません^_^;笑

ひとしゃん

産後4ヶ月ですが、私もいますごい抜けますよ(>_<)
ドライヤーやるとすごいすごい(笑)

マロロン

対策というか‥精神的に開き直る事ですかね(≧∀≦)
私産んだんだ!頑張ったんだ!だから仕方ない、と(笑)時期が来れば終わる抜け毛ですし。6ヶ月になり落ち着いてきましたよ!私も不安になり質問したことがあります。そして上記のような考えになりました☆
上の子が「髪の毛」といって拾って追い討ちをかけてきますが(-ω-;)

りくさらママ

私も2人目は抜け毛が酷かったです(;つД`)対策は何もしなかったです、抜けるだけ抜ければいいさ!みたいな感じで開き直ってました(笑)今は治まってはえて来たんですがツンツン立ってます💧