コメント
退会ユーザー
男の子じゃないですか〜??
わたしは女の子でピーナッツみたいのでしたから(笑)
退会ユーザー
男の子だと思います♬
息子も同じようなエコーでした♡
-
♡はる♡
息子さんと同じような
かんじですか♡
それならやはり男の子の
可能性高いですね!
よかったです!
ご回答ありがとうございます。- 11月25日
退会ユーザー
男の子じゃないですか〜??
わたしは女の子でピーナッツみたいのでしたから(笑)
退会ユーザー
男の子だと思います♬
息子も同じようなエコーでした♡
♡はる♡
息子さんと同じような
かんじですか♡
それならやはり男の子の
可能性高いですね!
よかったです!
ご回答ありがとうございます。
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
♡はる♡
ピーナッツですか?!笑
男の子がいいなぁと
思っていたので、
そうだと嬉しいです!!
ご回答ありがとうございます♡