※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

1ヵ月検診で子宮の中綺麗なのでもう動いていいですよと言われたのですが…

1ヵ月検診で子宮の中綺麗なのでもう動いていいですよと言われたのですがたまに血が出ます、、今日はズボンに染みるくらいでました。(ナプキンはしていませんでした)夕飯の買い物や毎晩の筋トレが原因なのかなと考えているのですが皆さんはどのくらいから運動はじめましたか?仲良しもいつ再開していいのかわかりません😫ちなみにおまたの切開は埋没糸がまだ溶けきっていない状態です。

コメント

e♡h

私の産院は、運動は骨盤が歪んでるからしばらくしないでねと言われました!

mini

産後の運動禁止されてました😣3週目から産褥体操っていう全然負担のない体操を始めるくらいにしてって説明受けましたよ😫
筋トレやめた方がいいと思います😭