※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぴ
雑談・つぶやき

今日はとうとう予定日です!産まれる気配はありませんが😅先週まだだねー…

今日はとうとう予定日です!
産まれる気配はありませんが😅

先週まだだねー動いてーって言われたけど
まさかの今週風邪引いて
少しだけ動けたものの全然寝込んでたので
ほぼ何もせず明日健診です🤰(笑)

怒られちゃうかなー
内診されて痛いんだろうなー
柔らかくなってる気がしない(笑)(笑)

たまに腰やお腹痛くなるけど
陣痛とやらには繋がらない
お腹も上の方が張ってる感じで
んー🤔どうしたものか(笑)

赤ちゃんのタイミングだし
焦ってもいないんですが
お腹と腰が重くて限界来そうです😂

6月中に産んでやる!とか思ってたのが
遠い昔に感じます😂🙌

コメント

もん

私も予定日が今日ですが、全く産まれる気配なしです(>_<)

だいぶお腹重いですよね(^_^;)
動くのが辛いです(笑)

午前中に健診でしたが、まだまだだねーと言われてしまいました😞

旦那が7月、私が8月の誕生日なので
私も6月に産みたかったですが、夢叶わずでしたm(__)m

  • りぴ

    りぴ


    予定日同じですね!
    親近感っ(*˙︶˙*)ノ゙

    お腹重たいです(笑)
    骨盤がメリメリwww
    動くのつらすぎますよね😅

    私も明日まだまだだねーって言われそうです(笑)
    てか、促進剤使いたい勢いです😂

    誕生日近いんですね!♪
    でも同じ月ってのもいいですね💓

    • 7月10日