※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

来週旦那が誕生日なので、サーティワンのアイスケーキ買おうと思ってま…

来週旦那が誕生日なので、サーティワンのアイスケーキ買おうと思ってます🤤💕
ホームページ見ると、予約はお早めにってしか書いてないんですが、何日前までに予約したらいいんでしょう?
詳しい方いますか?
1週間前だと早すぎますかね?2、3日前とかでもいいのかな🤔

コメント

私は当日行って買いました(笑)が、場所によるので3日前でも大丈夫だと思うので予約した方が安全牌だと思います🤗

• ママリ🔰

ママリ🔰

売り切れてなければ当日でも買えますよね💕
    確実に買いに行きたいので予約しようとおもいます😊
    ありがとうございます💡

• 7月10日

うちの近くの店舗は1ヶ月前でも1週間前でも前日でも大丈夫でしたよ😊

当日も、クリスマスやひなまつりなどのイベントとかぶっていなければほぼ確実に買えます👌🏻
ただ、前日までに予約をした方がバースデープレートの記入を待ったりしなくて良いので受け取りが早いです✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね✨
    ギリギリに予約されるよりかは、早い方がいいですよね☺️
    イベントとは被ってないんですが、夏だからみんな買うのかなーと気になりました😂
    1週間前だけど、後回しにしたら忘れそうなので予約しちゃいます😂
    ありがとうございました💕

• 7月10日