※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこり
子育て・グッズ

新潟市で5ヶ月の子供を連れて行ける歯医者を探しています。東区か江南区が希望ですが、中央区でも可。お心あたりのある歯医者はありますか?

新潟市で5ヶ月の子供を連れて行ける歯医者さんどこか知りませんか?出来れば、東区か江南区あたりだと嬉しいのですが💦車なので、中央区でも行けます。何処かお心あたりありませんでしょうか??

コメント

a

牡丹山デンタルクリニックは確かお子さんを見てもらえたと思います😊

• ぴこり

ぴこり

ありがとうございます😊
    そーなんですね!行ったことありますか?どんな感じでしたかっ?✨

• 7月10日

かのまた歯科私も子どもを連れて行ったことありますが、あそこは事前に連絡をしておかないと保育士さんは居てくれず歯科衛生士が預かる形になります。
先生もイケメンで優しいし歯科衛生士さんも綺麗な方々で医者の場所も大通りから一本入ったところで静かで良い場所だと思います。
オムツの交換台もありますし、歯磨きが出来なかったら使い捨ての歯ブラシが用意されてるので治療前に歯磨きができます。
医者の中で履くスリッパも除菌を必ずされてるのを履くので衛生的です。

• ぴこり

ぴこり

そーなんですね!!😊自宅からとっても近いので是非行ってみたいと思います!出来ればずっと通い続けれるところがいいなぁと思ってるところです。
    詳しく教えていただいてありがとうございます!!大変助かりました!!⭐︎

• 7月10日

退会ユーザー

私も今通ってるのでもしかしたら会えるかなー?なんて(笑)

• 7月10日
  • ぴこり

ぴこり

おぉー!!そーなんですか!!⭐︎歯医者って、行き出すと何かと長くなりますよね…😅笑

• 7月11日

退会ユーザー

虫歯がありすぎて(笑)
    なかなか終わらなくて毎週のように通ってます(笑)

• 7月11日
  • ぴこり

ぴこり

私もきっとそうなります…😅笑

• 7月11日
たろ

東区のかのまた歯科、託児室ありますよー😊

• ぴこり

ぴこり

そーなんですね!!どんな感じですか?設備とか先生とか雰囲気とか?いいですか?⭐︎

• 7月10日
りんりん

牡丹山歯科はキッズルーム的な場所で保育士さんが子どもを見ていてくれるので、安心して連れて行けますよ!先月初めて行ってきました😊✨比較的できたばかりで新しい歯医者さんなので、中も綺麗ですし、治療スペースは個室のようになっているので、お隣さんを気にすることなく安心して治療を受けられます!私は歯石の除去で行ったので、主に歯科衛生士さんとしか対面してないですが、途中虫歯っぽい歯があったのか、ほんの少しだけ先生が顔を出し口の中を見てくれました💡その時は優しい感じの先生だなという印象を受けましたよ☺️受付のお姉さんも、歯科助手さんも、保育士さんも、みんな親切で物腰の柔らかい感じでした✨ただ、私が歯石をとってもらったお姉さんは口調は柔らかいんですが目が笑ってないというか常に淡々と仕事をこなす感じの人で、決して仕事が雑なわけではないと思うのですが私は時折痛みを感じました😭💦

• ぴこり

ぴこり

詳しく教えていただいてありがとうございます!!⭐︎牡丹山も良さそうですねー!!😖✨悩みます…😅

• 7月11日