※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けたむの
ファッション・コスメ

コスメ収納がしたくて、百均でそろえようと思います。収納BOX(色んな形…

コスメ収納がしたくて、百均でそろえようと思います。
収納BOX(色んな形の何個か)、メイクブラシ洗剤は買おうと思っていますが、他にもおすすめはありますか?
これは使える!というものならなんでもいいです︎💪('ω'💪)
シリコンマスクや美容液も気になってます😂
ちなみにダイソーに行こうと思っています(*¨*)

コメント

あやな

ダイソーのシリコンマスクを愛用しています😊
普段使うフェイスパックの上からつけるだけで全然乾燥しなくて、お肌がモチモチになるのでおススメです☺️
あと、メイクスポンジを使われるのであれば、メイクスポンジ用の洗剤もとってもおススメです!

  • けたむの

    けたむの

    フェイスパックの上からつけるんですね!!
    メイクスポンジつかってます(*¨*)
    ついでに新しいのを百均でかって、専用洗剤も買おうかと思います🙌💕

    • 7月10日