※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん
産婦人科・小児科

小児科での対応が不愉快でした。気をつけてください。

先日小児科で保険証忘れたので払い戻しに行きました。
やる気のない受付2人…
「カルテないし、やり方忘れた、だるっ」
「ちょ、出来ないんだけど!意味わかんな」
帰る時も一応ありがとうございましたと声をかけても無視。
無愛想覚悟でしたが無視って…

本当におすすめできない病院でした。
とんでん小児科不愉快な思いしますので気をつけてください。

コメント

みぃ

ひどすぎー。
バイトですかね。
わたし、立ち向かっちゃうタイプなんで絶対そこで揉めてたと思います笑
小児科は、明るくて優しい雰囲気がいいですよね!

  • ねねちゃん

    ねねちゃん


    コメントありがとうございます( ¨̮ )

    2.3回しか行ったことありませんが同じ人でした笑い
    立ち向かいたい…笑い

    • 7月10日
  • ねねちゃん

    ねねちゃん


    本当明るくて感じのいいところがいいです( Ĭ ^ Ĭ )

    • 7月10日
ちょこ

先日の投稿も見かけていました。
今回も自分の事のように腹が立ちました!!本当その受付ありえないですね。クレーム入れたいくらいです😡
主さんお疲れ様です😭

  • ねねちゃん

    ねねちゃん


    コメントありがとうございます( ¨̮ )

    本当に最低な病院です!
    こういう病院に当たらないように気をつけてください(ᯅ̈ )笑い

    • 7月10日
ままり

医療事務してます。
患者応対も医療事務レベルも相当レベル低い方なんですね💦
自費請求から保険請求に変えるのなんて医療事務してたら日常茶飯事ですし、何も難しい事ではないんですけどね・・・

嫌な思いされましたね💦病院に投書箱とかありませんか?それに投書するか直接クレーム電話しても良いレベルですよ💦

  • ねねちゃん

    ねねちゃん


    コメントありがとうございます( ¨̮ )

    そうなんですね。
    低レベルな病院というか事務…
    そんな特殊なことではないですよね( .. )
    相当暇だから忘れるんですかね?笑い

    周りを見渡して見たんですが、投書箱はありませんでした( Ĭ ^ Ĭ )
    本当ですか?クレーム入れようかな…

    • 7月11日