※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

頭をぶつけて目が内出血することってありますか?日付変わって日曜日の夜…

頭をぶつけて目が内出血することってありますか?

日付変わって日曜日の夜中に
主人と喧嘩して頭を何回も殴られて
壁が凹むまで頭を叩きつけられました。
叩かれたのも叩きつけられたのも頭の左側です。
目をぶつけた記憶はないのですが、
ふと鏡を見たら左目が腫れてまぶたが青黒くなっていました。
それから日曜日の朝は目が内出血してまぶたの青黒いところも広がっていて、今日もまた目の中の内出血が広がっていました。

病院に行くつもりはないですが
知識のある方や同じような経験のある方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

コメント

mama

大丈夫ですか?
目に息子の手がはいって赤い点が
出来たことはありましたが
頭ぶつけて目に内出血って
ちょっと怖いですね、、
早めに病院行ってください😭😭😭

  • めろん

    めろん


    病院行くお金がないし
    タンコブは痛いけど
    頭は痛くない、目もしっかりと見えるので病院悩んでいます(´・ω・`)

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか……?😓

旦那さん、喧嘩すると毎回このようなことするんですか……??

病院行った方がいいですよ!!!!!😭

  • めろん

    めろん


    毎回ではないです😢
    たまにブチ切れると手が出ます。
    今回がいままでで1番激しいです。
    タンコブ以外痛くないし、お金も余裕が無いため悩んでいます(´・ω・`)

    • 7月10日
💘

いや、頭ぶつけて目が内出血ってヤバイと思います💦
受診された方がいいです💦

  • めろん

    めろん


    もしかしたら目もぶつけてるのかもしれないですが、覚えていないです😢
    タンコブ以外痛くないし、お金も余裕が無いため悩んでいます(´・ω・`)

    • 7月10日
りのん

えっ妊娠中ですよね^^;💦
大丈夫ですか😥

親はこのこと知らないのですか?
離婚なども考えずやっていくつもりですか?
心配です。
頭なら病院行った方が絶対いいと思います。
実家帰れるなら一回離れた方がいいと思います。
妊娠中にこんなことするなんて酷すぎます😵

  • めろん

    めろん


    妊娠中ですね(´・ω・`)

    自分の母に伝えたら
    即離婚、被害届出し行こうとなるので伝えていません。
    お義母さんには連絡しました😢
    もしかしたら目もぶつけてるのかもしれないですが、記憶はないです(´・ω・`)
    主人ももうこれ以上傷つけたくないし離婚しようと言っているのですが、なかなか踏み切れません。

    • 7月10日
  • りのん

    りのん

    旦那さん自覚あるんですね。。
    わかってるのならなんでと思うのですが。。謝ってはくれますか?
    義母さんはなんと。。
    離婚はしたくないようであれば、お義母さんと一度3人で話し合って見ては?
    それか、旦那さんも自覚あるようでしたら、旦那さんが何かイラッとしたら外に散歩いくとか部屋別々にいるとかなにかルール?決まり事作り暴力しない、できない状況をお互い冷静な時に話し合いそうならないようにどうしたらいいのか、病院行ってみるとかなにか方法を考えないとですよ。
    子供にその姿見せるのも可愛そう、すぎます^^;

    • 7月10日
アスカ

大丈夫ですか…!?

それに、旦那さんちょっと異常じゃないですか…
壁が凹むまで頭を叩きつけられるって…
DVなのでは…∑( °口° )!?

  • めろん

    めろん


    DVですよね😢
    喧嘩するとたまに手が出ます。
    今回が1番激しいです。

    • 7月10日
まりも

ケガをして日がたつにつれてどんどん下に降りてくるって看護婦さんがいってました😭

  • めろん

    めろん


    そうなんですね(´・ω・`)
    じゃあ目の中の内出血日に日に増えそうですね😢
    化粧で誤魔化しきれなくてしんどいです(´・ω・`)

    • 7月10日
🧸

壁が凹むまで頭を叩きつける…
想像しただけで怖すぎます😭😭
ましてや妊婦さんに…💦

旦那さんから逃げれないですか?😭
壁が凹むまで叩きつけられてるなら脳内で何か起こってないか心配です!
病院行ってください‼︎

  • めろん

    めろん


    逃げようと思ったのですが
    次の日は娘の誕生日だったため
    パパも一緒がいいだろうと思って出ていきませんでした(´・ω・`)
    タンコブは痛いけど、ほかは痛くないしお金も余裕が無いため悩んでいます😢

    • 7月10日
  • 🧸

    🧸

    お金よりも身体の方が大事ですよ!
    大事になってからでは遅いです😭

    • 7月10日
deleted user

病院に行くつもりはないってどういうことですか(・・;)
淡々とされてるので、暴力が日常化されてるんでしょうか…💦

  • めろん

    めろん


    タンコブは痛いけど
    ほかは痛くないし、お金に余裕が無いため悩んでいます😢
    淡々とはしてないです(´・ω・`)
    怖いし、お義母さんにも連絡しました😢
    喧嘩するとたまに手が出てきます。
    今回が1番激しいです。

    • 7月10日
deleted user

普通に話されてるように感じましたが、ご主人にされてることは普通ではないですよ。

私もアザが上からおりてくるのは聞いたことありますが、だとしたらどこか出血してることになりますよね?
受診された方が良いかと思いますよ😭

妊婦さんに酷いことされますね😭

壁がへこむまで頭をぶつけられることなんて今までされたことないですが、むしろされたら離婚しますが、よくあることですか?!
大丈夫ですか?心配になります。

  • めろん

    めろん


    普通でないことは分かっています😢
    喧嘩するとたまに手が出てきます。
    今回が1番激しいです。
    娘がいるときに手を上げてくるので本当にやめてほしいです。
    娘に申し訳なくって涙が止まりませんでした。

    タンコブ以外痛くないし
    お金に余裕がないため病院行くか悩んでいます😢

    主人からもうこれ以上傷つけたくないし、不幸にしてしまうだけだから離婚しようと言われています。
    お義母さんにも今回のことは伝えています。
    だけどなかなか離婚に踏み切れません。

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さんの前でされるのは惨めだし悲しくなりますね😭
    お子さんもきっと怖いですよね、、

    これ以上傷つけたくないし不幸にしてしまうと思ってるなら改善する気はないのでしょうか??
    ちゃんと話し合いの場を設けた方が良いと思います😣
    その時は実母に子供を預けて義母にも相談した方が良さそうですね😩💦
    義母は味方になってくれそうですか??

    • 7月10日
deleted user

私は足ですが
ひざ下くらいに、すっごい痣(コブみたいにふくらんでる)ができたことがあり、日が経つにつれて、足首の方にも痣ができてきました。
なので下に行くんでしょうかね??
病院行かれる予定無いみたいなので、何か頭痛や視覚異常が出たときは言ってくださいね😊
私もすっごい痣のときは行きませんでしたが、何とかなりました。

  • めろん

    めろん


    やっぱりしたの方にアザが降りてくるのですね(´・ω・`)
    顔は目立つ場所だし、隠しきれないので困っています😢
    なにか異常があった場合は病院に行きます😢

    • 7月10日
 3児のmama

ってか、旦那さん犯罪ですよ、DV以外の何物でもないです、それ。
警察行ったほうがいいんじゃないでしょうか…傷も心配です。病院行きましょうよ、そこは…
それ、これ以上ひどくなったら死んじゃいそうですよ😢赤ちゃんも心配です。
なんの喧嘩をしたらそうなるのか…普通じゃないですよ。
逃げましょうよ。

chaaamiii

たんこぶ以外痛くないみたいですけど、頭を何回もぶつけられたとのことなので頭に血腫か何か出来ているか、これから起こるかもしれないので通院してください。

🌺

多分ですが、目の血管が切れたのかな?と思います!
義父も今、目の血管が切れてそんな感じで目が真っ赤になってます!
義父はよくなるけどいつも自然に治るからと放置してますが…。

病院行く気が無いならしょうがないですが、本当は痛くなくても行った方がいいですよ!
痛みがないっていうのが逆に怖い事もありますし、腕とか足とかならまだしも目は流石に見えなくなったら大変だと思いますし😔


もし、体の異常を感じたり頭などが痛くなったらすぐに病院に行った方がいいですよ😔

なめこ

もしかしたら、目をぶつけてしまったのかもしれないですね💦
ただ、血は吸収されるので、見えにくいとか、痛みがあるとかなければそのままでも大丈夫かと思われます。
もし、痛みや視界が見えにくいなどなにかあった場合は病院に行ったほうがいいと思います。
まぶたも青黒くなっているので、ぶつけてしまったと思うので、まぶたは冷やしたりしたほうがいいかなぁと思います。タオルを冷水につけて冷やしたり、保冷剤をタオルでまいて冷やしたり。目なので湿布は貼れないので気休め程度ですが、タンコブやまぶたは冷やしてみてください😊

そろそろ体重戻そうかな

もう愛情なんてとっくにないんでしょうね。。。
子供とも離れるの嫌だとかないんでしょう。
そのうち二人目が産まれたら心にも余裕がなくなって子供に影響がありそうですね。

離婚に踏み切れないって典型的なDVの男性にはまってる女性です。

病院いくお金もない、DV、旦那さんが離婚を切り出している。
それなのに離婚に踏み切れない。もし姉妹や親、または親しい誰かがそんな相手といたら絶対別れてほしいと思いますよね?
自分のお母さんの気持ちになってください。
大切に産んで育てた娘がそんな目に遭ってるなんてかわいそうです。
旦那さんこれからはもうしない!って言わなくてこれからもって言ってるし勇気を出して離婚してはいかがですか?私がいうのも変ですが。申し訳ないです。
あと病院もちゃんと行かないと。