※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

8月末に出産予定で、ベビーベッドは考えていないため、IKEAのベビー用マットレスを使いたいです。他社のマットレスを使用している方の感想を知りたいです。

8月末に出産予定で赤ちゃんの寝床を考えています。
部屋が狭い為、ベビーベッドは考えていません。
あと、すぐ使わなくなるかなぁと思って高いのも買いたくないなぁと考えてます!
個人的にレンタルも何となく嫌だなぁと(^^;
IKEAのベビー用マットレスで寝かせようと思うんですが、使ってる方いますか?
もしくは他社のマットレスで寝かせてる方いますか?
使用感はどおでしょうか??

コメント

ひあゆー

何ヶ月まで別がいいなとかありますか??
寝返り始まったくらいまでで良ければ、ファルスカのベッドインベッドオススメです♡

  • あや

    あや

    長く使えれば良いかなぁと思ってます(^^;
    ファルスカ!さっき検索したらすごく便利そうですね!!
    候補に入れます(*´∀`*)
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月10日
  • ひあゆー

    ひあゆー

    長期的に考えてるなら向かないかもです💦
    寝返り始めてから怒って寝なくなってしまって😅
    ご参考までに⭐️

    • 7月10日
こはな

ニトリのベビーお昼寝マットつかってます!!
ひんやり素材なのでこの時期はありがたいです❤️
リビング横の目の届く部屋で、朝から夕方までのお昼寝はさせてます!!

夜寝るときは寝室で、ダブルの布団で子供と寝て、旦那は横でシングルの布団で寝てます!

  • あや

    あや

    ひんやり素材のお昼寝マット良いですね!
    うちにダブルサイズの布団、ベッドが無く
    シングルで赤ちゃんと寝るのはやっぱり危険ですかね??

    • 7月10日
  • こはな

    こはな

    赤ちゃんが寝返りを始めるとシングルでは足りなくなると思いますが
    最初の頃なら大丈夫だと思いますよ😊!

    • 7月10日