※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊娠・出産

授乳用ブラのおすすめはありますか?垂れる心配があるので、入院準備で買おうと思っています。

授乳用ブラってどんなの使ってますか〜?
やっぱり授乳すると垂れるんでしょうか…笑
妊娠して胸もだいぶ大きくなっちゃって、でもまだまだ私自身若いので出来れば垂れたくないです😂
そろそろ入院準備とかで買おうかと思ってるのですが、どんなのがおススメですか🌷✨

コメント

アンナ

タンクトップにパット入ってるタイプが授乳しやすかったです
ブラと違って、服をまくってもお腹がでないのが🙆‍♀️
ただ、だいぶ垂れたのでブラタイプのが良かったのかなぁ?と思っています😂

• ふみ

ふみ

まくってもお腹出ないのはありがたいですね!
    参考にさせていただきます😊
    ありがとうございます🌷✨

• 7月13日
こゆでぃ

ユニクロのワイヤレスのブラいいですよ!授乳ブラではないけど普通に授乳もできます!

• ふみ

ふみ

使えるって良く聞きます!
    妊娠してから楽なのが良くて何個か持ってるので、そのまま使えそうです😊

• 7月13日
berry⋆*✩⑅◡̈⃝*

ブラジャータイプでパチッと外せるタイプの方が胸を支えてくれますが、授乳ってババっとおっぱい上げたいので超めんどくさいですよ!ビョーンと伸びるタイプの授乳ブラが大活躍しました⋆*✩⑅◡̈⃝*
22歳で第1子産みましたが、きちんと萎み、垂れました😭👏🤣

• ふみ

ふみ

やっぱり楽な方が良いですかね😂
    支えてくれるタイプ買ったとして、面倒くさがりの私が毎回パチパチ出来る気がしません…(笑)
    回答ありがとうございます🌷✨

• 7月13日
こはな

授乳用だと形が悪く乳首が出たり肉が横に行ったりで付けにくくて、UNIQLOのワイヤレスをめくって授乳してます!
まくって授乳してるので少し伸びますがつけ心地もこっちの方が楽です😂

私は妊娠で胸が2サイズ大きくなりきっと母乳終わる頃には垂れるんだろうなぁと覚悟しています😂
むしろ授乳回数減った今でも垂れ気味なのかも、、、泣

• ふみ

ふみ

ユニクロやっぱり良いんですね!
    私も2サイズ上がりました…覚悟しなきゃですね(笑)
    ユニクロのワイヤレス少しだけ持ってるので使ってみようと思います😊

• 7月13日
あゆ

タンクトップにパットがついてるやつで授乳してましたが、すごく垂れましたね…
完全母乳だったのですがもー最悪です!笑
21歳なのにおばあちゃんのようになりました😢

• ふみ

ふみ

タンクトップ型良いなと思いますがやっぱりホールド感は欠けそうですね😱
    私もこの前20歳なりたてです…覚悟はしなきゃと思いました😂
    回答ありがとうございます🌷✨

• 7月13日
僕、たぶんドラえもん

西松屋の2枚セット?1000円程の使ってます!

• ふみ

ふみ

西松屋の2枚セット見たとき安くて良いなと思いました!
    参考にさせていただきます😊

• 7月13日