※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

群馬県で子宮頸部円錐切除術を受けた方、どこの病院でされたか知りたいです。手術後は1泊2日が希望です。生後1ヶ月の子どもがいるため、長期入院は難しいです。

群馬県で子宮頸部円錐切除術を受けた方、知り合いで受けたことがある方、どこの病院でされたか教えて下さい!
今、細胞診の結果待ちなのですが、おそらく手術になると思います。生後1ヶ月の子どもがいるので、そんなに長く入院はできないので1泊2日あたりが希望でなのですが、、、

コメント

てん

私の友人ですが、太田市のがんセンターで2泊3日の入院で手術してました。
うろ覚えなのですが、円錐切除なら日帰りで出来る病院もあったような・・・
(なかったらごめんなさい!)

とにかく検査結果が手術をしないで済む結果ならいいですね(涙)
まだ生後間もないお子さんがいるようなので無理せずに色々頑張ってください!

• あんな

あんな

ありがとうございます!おそらく高度異形成なので、することになりそうだなって思ってます‪(;´_ゝ`)‬
    母乳で育てているのでそんなに家はあけられないかなって、、、ありがとうございます!

• 7月10日
ゆうママ

フクイ産婦人科で手術しました‼︎
1人目産んで、子供が5カ月の時に入院しました‼︎
確か一泊2日だった気がします‼️

• あんな

あんな

お返事ありがとうございます!
    伊勢崎に住んでいるので、フクイ産婦人科が気になっています!
    失礼なお話しですが、ドクターの腕はどうなのかなとか気になっています

• 7月10日
  • あんな

あんな

あと前泊しましたか?良かったら教えてください( *ˆωˆ* )

• 7月10日
y.mama

伊勢崎の市民病院で
円錐切除しました。

二泊三日でした!

• あんな

あんな

ありがとうございます!
    前泊しましたか?

• 7月10日
  • y.mama

y.mama

手術前日に泊まり
    その日は手術に備えての
    説明や同意書などしました!

• 7月10日
  • あんな

あんな

やはり前泊はしますよね!
    どこの病院もそうなのでしょうか、、、
    1泊2日だとしても前泊するなら2日家をあけるわけですもんね

• 7月10日
まりも

もう10年くらい前ですが20代はじめに群大病院で円錐切除しました!
2泊3日でした。入院した翌日に手術でした。
その後5年間くらいは定期的に検診に群大まで通っていました。

• あんな

あんな

ありがとうございます!この度子どもを産んだ産院でできるようなので、そこですることになりました。ありがとうございました

• 7月23日