※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊娠・出産

排卵はまだだと思っていたが、10cm程の伸びるオリモノが出た。3日前にしかタイミングが取れておらず、今日の夜のタイミングは遅いか心配。

2人目妊活中です。先ほど便をした際に10cm程の伸びるオリモノが出ました。オリモノも少なかったので排卵はまだだなと思ってたので突然こんなに伸びるオリモノが出たので、3日前の7日にしかタイミングが取れてないので今回も諦め気味です。さっきのびおり出て今日の夜タイミングとるのは遅いでしょうか?

コメント

さくら

次女がそんな感じで授かりましたよ✨
私は排卵痛とのびおりで排卵がわかるのでお昼頃仕事場でのびおりが出て、その日の夜タイミング取ってお腹にきてくれたのが次女です💕

  • aki

    aki

    コメントありがとうございます😊
    私も毎月排卵痛とのびおりで分かるのですが今回は排卵痛も無しで突然ののびおりでした💦
    夜タイミング取れたらとりたいと思います💦
    7日のタイミングだと早すぎますよね?

    • 7月10日
  • さくら

    さくら

    すみません、下に返信してしまいました。。。

    • 7月10日
さくら

のびおりのタイミングで排卵しているとしたら早すぎることはないと思いますよ😁✨
排卵痛がなかったのならもしかしたらまだ排卵していなくて先にのびおりが出たとしたら早いかもしれません🤔🤔

  • aki

    aki

    なんか若干今日排卵痛とのような薄っすら違和感があります💦
    毎月だいたいのびおりが出た15.16日後くらいに生理が来てる気がします😣
    今日からしばらくタイミング取ってみたいと思います😣
    妊活難しいですね😭

    • 7月10日