※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu---cha111
家族・旦那

昨日旦那を怒らせてしまいました。原因は、録画した旦那のTVを私が消し…

昨日旦那を怒らせてしまいました。
原因は、録画した旦那のTVを私が消してしまった事です😵実は、その録画した物は会社の人に頼まれていたものだったらしく、何日か前にサラッと言われてたのですが、すっかりそれを忘れていて(;_;)見に覚えのない番組はいつもすぐ消してしまうので、本当にうっかりでした😢
もともと旦那は怒ると相手を責め立て、自分の怒りが収まらない限りまともに話もしてくれません。今日の朝もそっけない態度をとられました。もちろん謝りましたが、話しかければ機嫌が悪くなるばかり、、、。私も妊娠中って事もあり、自分が悪かったにもかかわらず旦那の態度に凄くイライラします。いつもは仲直りは私から歩み寄るのですが、もう疲れてしまいました😢皆さんは夫婦喧嘩の仲直りどうしてますか?(><)

コメント

はじめてのママリ

会社の人にも申し訳なかったと
なんか差し入れもたせます..

それでまだ向こうが怒るなら
謝ったのにいつまで怒るんだと
イライラしますw
なら早く 録画うつしてもってけば
良かっただろとw

  • yu---cha111

    yu---cha111

    お返事ありがとうございます😣
    そぉですね!何か差し入れ買ってみます😰
    多文帰って来てからも怒ってると思います、、、(;´д`)

    • 7月10日
deleted user

私も言ってあったことなら怒っちゃいます😂😂笑
自分が悪い時はとにかく謝る!ですね💦
向こうが悪い時は絶対謝りません💦

  • yu---cha111

    yu---cha111

    お返事ありがとうございます😣
    そぉですよね😢怒られて当然ですよね😢
    向こうが悪かったらそれは謝らないですよね!今回は私なので様子見ながらあやまります😞

    • 7月10日
たまご

身に覚えがないなら、確認するべきでしたね…😓それも一種のコミュニケーションですよね✨

一通り謝ったら、しばらく放っておく方がいいのでは?😵💦
やっぱり腹立つと思うし、旦那さんも頼まれていたことなので顔を潰されてるわけですよね?
怒りが静まるまで、穏便にすごして
少しずつ普通に接して、ふとした瞬間にまた「あのときは、ごめん。」くらいにしてた方が落ち着くんじゃないですかね?
何度謝られても
すぐ許せないですもん。😵💦
かと言って謝らないのも火に油を注ぐし💧

お腹の赤ちゃんの為にも、
ゆっくり1人で趣味などに没頭したりする時間にしてはいかがでしょうか(^o^)/?

  • yu---cha111

    yu---cha111

    お返事ありがとうございます😣
    録画予約するのは私だけで、旦那はしないので、いつもの感じで消してしまって😞
    落ち着くまで放っておいた方がいいですよね💦しかし、うちは義母と同居なので長期戦は避けたい所で(><)

    • 7月10日
K-mama

うちの所も喧嘩するとお互い話もしなくて目も合わさないです💦
なので、私が悪い時はLINEで謝って今後どう気を付けるかと仲直りしたい事を送ってます☺
でも私が悪くない時はLINEしないで旦那から謝ってくるまで待ちます💦
喧嘩中はイライラするしモヤモヤして疲れますよね(>_<)ストレスは妊娠中良くないので早く仲直りできたらいいですねp(^^)q

  • yu---cha111

    yu---cha111

    お返事ありがとうございます😣
    なるほど💡LINEですね😊試してみます😊
    本当にモヤモヤして疲れます😞チビもいるし妊娠中だから余計疲れてしまって😞
    早く仲直りできるように頑張ります😣

    • 7月10日
まい

わたしも今絶賛シカト喧嘩中です!笑笑
そうなんですよ、ささいなことなのに…普通そんなに怒りますかね⁈
わたしもなんだかんだ自分を責めるタイプで、そういう自分にも嫌悪感😩
どーしたらいいんでしょうね?笑

  • yu---cha111

    yu---cha111

    喧嘩って本当に精神的にキツイですよね😢私も自分を責めちゃうので一緒ですね😱後から考えると、なんで私ばっかり反省してんだ?!ってなります(笑)😂その後喧嘩はどうですか?😣こればっかりはお互い頭冷えるまで待つしかないですよね😅うちは今回の喧嘩は結局他の社員の人が録ってたみたいですぐに元通りになりました😄💦
    あいちゃんさんも仲直りできるといいですね😵

    • 7月27日