※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー♡
子育て・グッズ

5ヶ月半の男の子を育てている女性が、おむつのサイズ選びで悩んでいます。メリーズのLサイズがちょうどいいと感じているが、次はどうしようか迷っています。安いマミーポコを考えているが、サイズと使用感について教えて欲しいです。

今5ヶ月半位の男の子を育てています。
ムチムチですぐにMはダメになりました😅
パンパースさらさらケアのMを使っていて、お腹や太ももが苦しそうだったのでメリーズのLを買ってちょうどいいです!!
そろそろ無くなりそうなので新しいのを買おうと思っているのですが、メーカーによって大きさが異なるので失敗したらどうしようと悩んでいます💦
メーカー比較した感じ大きさの順番を教えて欲しいです!!

一応、安いほうがいいので、買ったことがないマミーポコを考えていますが、サイズと使用感はどうでしょうか🤔

コメント

小さい順から、ムーニー、パンパース、メリーズグーン(ここは同じくらい)です!
マミーポコ使った人に話聞いたら肌荒れした、触り心地も悪いって言ってましたよ~!

• キューピー♡

キューピー♡

早速ありがとうございます✨
    マミーポコやっぱり安いだけあって…って感じなんですかね😓
    新しくなってもそんな感じなんですかね??
    パンパースよりメリーズの方が大きいんですね💡
    今ちょうどいいならパンパースに変えない方がいいですね🤔

• 7月10日
  • キューピー♡

キューピー♡

あ!すみません、パンツタイプでもそうですか??
    補足しておきました🙇‍♀️💦

• 7月10日

退会ユーザー

パンツもですよ!
    メリーズは大きいので、今でぴったりならメリーズ使い続けた方がいいと思います✨

• 7月10日
  • キューピー♡

キューピー♡

そうなんですね😅
    メリーズが大きいんですねー💦
    まだ6ヶ月になってないのに…この前8キロなったばっかりなのに…
    ビックになる日も近いですね(笑)
    ありがとうございました✨

• 7月10日
mmmys

パンパースは小さいと思います!
今、グーンを使ってますがテープが伸びにくく使いにくいし少し肌荒れしてるので使い切ったらもうリピはしないと思います💦

• キューピー♡

キューピー♡

ご回答ありがとうございます✨
    パンパースは小さいほうなんですね💦
    書き忘れてしまって、補足に書いたのですが、パンツタイプでもそうなんでしょうか??

• 7月10日