※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン太
産婦人科・小児科

柏市内で初めての予防接種がうまくいかず、親切な小児科を探しています。予約や優先対応が希望です。情報があれば教えてください。

柏市内に住んでいます。初めての予防接種で行った病院で予約できず、優先もされず注意事項も言われず…と散々だったので、小児科を新しく探しております。希望は、予約できればベストなのですが、優先されるもしくは電話で呼び出してくれる等の親切な病院を探しています。もし、ご存知の方いらっしゃれば是非教えて下さい!よろしくお願いします!

コメント

ぴょん

柏市に住んでます!柏の葉こどもクリニックをかかりつけにしてます😊
完全予約で、時間の何分か前になるとお知らせメールが届きます。

柏市のどの辺りに
お住まいかにもよりますが😣
私も柏の葉こどもクリニックオススメです。
予防接種専用の時間があり
(14時〜15時まで)
ネット予約も出来ますよ♪

パン太

みなさん、ありがとうございます!柏駅の南口付近に住んでいます。住まいが抜けていてすみません…早速病院見てみます。お早いお返事ありがとうございました!

最初どこの病院行かれましたかー?
だいたいの病院は予約制の所が多い気がします⭐私は駅から少し離れてるので手賀の杜クリニックって所にいってるんですが予約制&午後だと空いてるのですぐです!
あと駅だと西口になりますが岡田病院も予約制で予防接種の予定たててくれたって近所の人が言ってました✨