※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
お出かけ

8月に一泊2日で静岡県の伊東に行きます!オススメのスポットや海など教…

8月に一泊2日で静岡県の伊東に行きます!
オススメのスポットや海など教えてください☺️

コメント

さくたま

私来週行きます!
初めて行くのですが、
シャボテン公園や
アニマルキングダムというところが楽しそうなので行く予定です( ¨̮ )

• みつ

みつ

シャボテン公園行ったことがあります!2歳ですと歩けるし楽しそうですね☺️💕💕アニマルキングダム調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月12日
えみえみ

この前、アニマルキングダムに行ってきました😊広くて歩くの大変でしたが、楽しめました!!1歳ぐらいのお子さんもいっぱいいましたよ!
あと、伊東の遊覧船にも乗りました。夏は海が濁りやすく、海中の魚が見えづらいらしいので、魚は停泊中しか見えませんでしたが、カモメに餌をあげたりして楽しかったです。

• みつ

みつ

息子は鳥が好きなのでカモメに餌あげ喜びそうです😳✨
    ありがとうございます☺️

• 7月12日
さよ

マリンタウンもけっこう楽しいですよ!道の駅なのでお土産がメインになっちゃいますけどね💦でも確か遊覧船があります!
後はおすすめスポットじゃなくて申し訳ないのですが、伊東の銘菓、梅屋のホール・インは私の好物です💕

• みつ

みつ

お土産情報嬉しいです💕
    立ち寄ったら探してみます!

• 7月12日
まーみ

伊東ですと海はオレンジビーチですかねー。波が立たないので良いかと思います。
伊豆高原まで行かれるようでしたらシャボテン公園、向かえにある大室山が見所だと思いますよ!

• みつ

みつ

ビーチ情報ありがとうございます🌊✨波が立たないのは重要ですよね😵

• 7月12日