※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅昆布
産婦人科・小児科

城陽の予防接種について教えてください。どの病院がおすすめですか?

城陽にお住まいの方にお聞きしたいです!予防接種はどちらの病院で受けられていますか?もうすぐはじめての予防接種なのですが、どの病院がいいか分からなくて...💦ここが良かった、ここはやめといた方がいい等、色々教えていただけたら助かります✨

コメント

Ⓜ︎

子ども産まれてからずっと鹿野医院です!
近いのもありますが、キッズルームもあるし先生も優しいです🙌🏾
予防接種のこれからの計画もちゃんとしてくれはります✨
他は行ったことないので分からないです💦💦

• 梅昆布

梅昆布

コメントありがとうございます😆
    鹿野医院、キッズルームもあって先生も優しいならとてもいいですね✨
    これからの計画もしてくれると助かりますね!
    検討したいと思います!ありがとうございます🎶

• 7月10日
緋樺俐

さかい小児科クリニックで受けてます☺️次これこれをこの日に受けてねって教えてくれる先生です☺️

• 梅昆布

梅昆布

コメントありがとうございます✨
    さかい小児科クリニックですね!次の予定を立ててもらえるのはありがたいですね😆
    先生は優しいですか?

• 7月10日
  • 緋樺俐

緋樺俐

優しい先生ですよ☺️たまにそっけないときもあるけど根は優しいかたです☺️

• 7月10日
  • 梅昆布

梅昆布

そうなんですね!それなら安心です😊
    検討したいと思います!ありがとうございます✨

• 7月10日
apママ

始め、さかい小児科に行ってましたが、何となくですが男の先生と合わず、、、予約も取りずらかったので、とくだ小児科内科が周りのママ友もいってて、良いと聞いたので、とくださんに変えました!

女医さんで話しやすく、院内も改装され綺麗です😁✨

• 梅昆布

梅昆布

コメントありがとうございます!
    さかいさんからとくださんに変えられたんですね!とくださんは家から割と近いので気になってました!どんな感じか知りたかったので助かります✨女医さんはこちらもなんとなく安心できますね😄
    院内もキレイなのはとてもいいですね!
    検討します!ありがとうございます😆

• 7月14日
あお

私もとくだ小児内科がおススメです!!先生も看護師さんたちも丁寧に対応してくれます(^^)
はじめは栗山小児科にいっていたのですが、おじいちゃん先生で院内も古くて…途中でとくださんに変えました🤗✨

• 梅昆布

梅昆布

コメントありがとうございます🎶
    とくださんおすすめなんですね!!栗山さんも気になってたのですが、その感じやととくださんがよさそうですね😆先生も看護師さんも丁寧なら安心です✨
    検討します!ありがとうございます🌻

• 7月14日

城陽市のどの辺りに住んではるかにもよるのですが
私はほりうち医院行っています!
女の先生の方が人気で順番待ちが長いですが
私は断然男の先生も優しいので話しやすく待つのは好きではないので早い方で!っとお願いしています!
ガレージが大きくある為
5台ぐらいしか停めれないところよりかはかなりいいな!っと思い行っています!
もし順番待ちになったとしてもスーパー山田屋が近いので買い物をついでにしたりします!笑

• 梅昆布

梅昆布

コメントありがとうございます✨
    ほりうち医院は女の先生も男の先生もおられるんですね!でもどちらも優しい方なら安心できますね😄
    ガレージが大きいのは大事ですね!行ったのに停められなかったらえらいことですもんね💦
    待ってる間に山田屋!笑
    効率いいですね😍✨
    ありがとうございます、検討したいと思います🎶

• 7月17日