※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなゆな
妊娠・出産

初期の流産手術を受けることになりました。手術後の体調と育児が心配で、旦那が週末旅行に行くことに不安を感じています。

初期の流産手術を受ける事になりました。
同じ経験をされた方は、旦那さんは協力的でしたか?
術後の体調的には、育児は自分でも何とかなるのかが、不安です。安静にしなくて回復が遅れる事が不安です。

旦那は週末お友達と旅行に行くみたいです…
もう止めようとも思いません…

コメント

みゃーすくん

経験者です。
私は、昼に手術を受け、夕方帰宅。
術後は一晩寝れば翌日には普通の生活していました。
念のため翌日は仕事を休みにましたが、会社に内緒にしていたので長期で休めずその次の日~4連勤でした😅

ご主人旅行はさすがひどいですねー💦
スーザンさんも精神的にも体力的にもご無理なさらないように…💦

• ゆなゆな

ゆなゆな

翌々日からは多少動けるのですね。
    少し安心しました。
    あまり出血が多くないといいなぁ…

• 7月10日
ays

手術はしてないのですが…
2人目の前に、進行流産からの完全流産しました
出血してる間はお風呂に浸からないでと言われたので、いつも仕事が忙しく帰ってくるのが遅い旦那ですが、その時は1週間定時で帰ってきてもらい上の子をお風呂に入れてもらってました

旅行行かれるんですか…
何にも言わなくてもキャンセルしてほしいですね…

上の子いると安静にはできないかもしれないですけど、無理はなさらないようにしてくださいね(>_<)

• ゆなゆな

ゆなゆな

お風呂の事を忘れていました^^;
    産後にも沐浴をしてくれる約束を尽く
    破られていたのを思い出しました(-。-;

そうですね、何も言わなくてもキャンセルして欲しいです…

流産後は精神的に、体力的にすぐにまた妊活を考えられましたか??

• 7月10日
  • ays

ays

手術だとやはり体力的にも精神的にもつらいと思うので、お風呂は手伝って欲しいですね(>_<)
    沐浴もそうだったんですね(>_<)

2学年差がよくて、生理1回見送ったら再開していいよって言われたんですが、1回見送った後が2学年差の最後のチャンスだったので、タイミングとりました
    結局その時は無理で3学年差になりましたが…

精神的に辛かったのは、上の子の存在に助けられてましたね😂
    神様から、今は上の子との時間大切にしてねって言われたのかなって思って、それまで以上に上の子とラブラブ過ごしてました♡

• 7月10日
  • ゆなゆな

ゆなゆな

二学年差狙っていたんですね、年度は違いますが、同じ状況です☺️

私も今回で三学年差以上が確定です。
    たしかに、精神的には落ち着いているのは…娘のおかげですよね!!

• 7月10日