【妊娠8ヶ月運動量について】来週から9ヶ月に入るのですが、最近シムス…
【妊娠8ヶ月運動量について】
来週から9ヶ月に入るのですが、最近シムス寝で寝ても夜中に足腰の重だるさで目覚めて寝付けなくなることがあります。
腰が痛いというよりは、生理前などの重だるさに近いです💦
指圧したりすればその間だけ多少はマシになりますが、また寝ようとすると寝れません🥲
昼間デスクワークのため、3,000歩歩けばいいほうなのですが、もう少し歩いたほうが足腰すっきりしますかね?
同じくらいの時からウォーキングしてた方など、何歩くらい歩いてましたか?
あとはYouTubeでおすすめのストレッチ動画とかもあれば教えてください😭
- にこ(妊娠31週目)
コメント
はじめてのママリ🔰
すごくわかります😭!時間のある時はyoutubeたけまりさんの室内散歩や、たけまりさんのマタニティ向けの運動してました!なんとなく気分や身体もすっきりしてました!
にこ
コメントありがとうございます😭
たけまりさん!元々好きでよくみてます!
臨月入ってなくても大丈夫ですかね?✨
良い抱き枕も導入したのですが、良すぎてちょっと邪魔になるくらい(笑)なので、足元だけのクッションに変えてみようかなーとも思っています😖
はじめてのママリ🔰
切迫やお腹の張りがなければ、ゆるーく運動してましたよ☺️抱き枕いいですよね!笑