※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ric☺︎
子育て・グッズ

子供の着替えを忘れてしまいました。夕方まで帰れない場合、新しい肌着を買うか悩んでいます。他に良い案があれば教えてください。

今日実家へお出かけするんですが(車で1時間くらい)、子供の着替えを忘れて来てしまいました💦
今日暑いし汗もかくだろうし、汚してしまう可能性もあります。。
恐らく夕方まで帰らないのですが、皆さんだったらどうしますか?
そのまま過ごすか、新しく肌着などを買うか、、
ほかにも案があれば教えて頂きたいです!

コメント

悠ママ

新しく肌着など買っても私は一度洗濯してからしか着せたくないので買わずに
こまめに汗を拭いてあげます(;_;)

私はそういう事があったとき用に車に、オムツ、おしりふき、ガーゼ、着替えは常に置いてあります😊

  • ric☺︎

    ric☺︎

    私も洗濯してから着せたい人なので悩みます、、😭
    新しく買って着替えさせないとするならやはりこまめに拭くしかないですよね💦
    私もこんなときようにセットを車に置いておくことにします!!

    • 7月10日
しぃ

新しい肌着を一二枚目買って着せますね。天気がいいなら新しい肌着を洗濯して干してたらすぐ乾くと思いますよ

  • ric☺︎

    ric☺︎

    やっぱり着替えさせたほうがいいですよね😭
    確かに今日天気いいですし、赤ちゃんの薄い肌着ならすぐ乾きそうですよね!
    買いに行こうと思います!!!

    • 7月10日
  • しぃ

    しぃ

    そうですか😆赤ちゃんは汗もよくかくし、汚しちゃうのであったほうが安心ですね💞

    • 7月10日
  • ric☺︎

    ric☺︎

    はい😭ないと不安で不安で💦
    聞いてみて買う決断ができました!
    ありがとうございました😊

    • 7月10日
  • しぃ

    しぃ

    良かったです❤きよつけていってきてください。

    • 7月10日
もっちー

新しいのを買います。
万が一汚れたら着替えが必要なので。

  • ric☺︎

    ric☺︎

    そうですよね💦
    着替えがないと私も不安でモヤモヤします😱💦
    買って洗濯して乾かしてみます!!

    • 7月10日