※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまり
妊娠・出産

妊娠17wの妊婦です。15wのエコーで男の子か確認。男の子だけど女の子に変わったらしい心配。動画で性別確認が難しい。

現在17wの妊婦です!
15wに入ってすぐ病院で
診察しエコーで
なんとりっぱなものがついてて
男の子かなぁーと先生と話しましたが
やはり男の子なのでしょうか‼︎

男の子だったけど女の子に変わったって
やっぱりないのかなぁーと
考えてしまいます…
上の子が男の子なので2人目は
女の子がいいなぁーなんて思いがあり
淡い期待もあったのですが.…笑

動画では見えたり見えなかったり
なんとももどかしい.…

コメント

えまり

ない瞬間もあるのですが.…

4年目のママリ

男の子だと思います😊
シンボルが写ってますね✨

  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    無いエコー画像も拝見しましたが、やはり女の子にはない
    盛り上がりが見られるので
    玉袋がシンボルではないですかね😄

    • 7月10日
  • えまり

    えまり

    ありがとうございます!

    そお見えますよね!
    2人目も男の子かぁーと
    少しがっくりなとこも
    ありますが、元気に産まれればよしとします!笑

    • 7月10日
ママリ

立派なのが付いてますね!
ここまでしっかり見えてると男の子かなって気がします😊

  • えまり

    えまり

    やっぱりそおですよね!
    こんなに早く見れるとは思わなかったのでびっくりです笑

    • 7月10日
QI2107

長女を妊娠中、たしか16週頃の健診でシンボルのようなものが見えて、先生に男の子っぽいと言われましたが、22週の健診で、木の葉がはっきりと見えて女の子確定でしたよ(^^)
でも、16週のときこんなにはっきりとシンボルが見えたかは忘れてしまいました💦
女の子の小陰唇がシンボルに見えることがあるそうですよ!

これだけはっきりと見えてると、男の子っぽい感じもしますが!
でも私みたいな例もありますので( ̄∇ ̄)

  • えまり

    えまり

    そおなんですね!
    次の検診にひっくり返るかどうかですね💦
    男の子って心していこうとおもいます!

    • 7月10日
かさ

これは男の子ですね(●´ω`●)

同性の兄弟の方が仲良くなれるので子供にとったらいいって言いますよ☆

遊びも性別が同じなら一緒に遊べますしね(●´ω`●)

  • えまり

    えまり

    でもやっぱり女の子の可愛い服を買いたかった!!と
    ちょっぴり願ってたとこもありますが
    同性のが
    子供的には楽しくていいですよね!

    • 7月10日