※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ファッション・コスメ

私自身の服装なんですが、産後痩せなくてワンピースかTシャツにガウチョ…

私自身の服装なんですが、産後痩せなくてワンピースかTシャツにガウチョとか同じのばっかりで、この前服をかったときにカーディガン系を欲しいと思い、ブラトップのタンクトップにロングカーディガンをかいました!
薄くて夏でも涼しく着れます!
ただそれも定着してきてしまいました笑
タンクトップはお腹にフィットしててデブ丸わかりだけど前に抱っこ紐するので甘えました笑

タンクトップ着る時どんなファッションがいいんでしょう?

コメント

ぱーら

タンクトップで、ふわっとした綿パンもいいですね😊お腹INしてオシャレにっていっても抱っこ紐なら見えないですね💦

  • なっちゃん

    なっちゃん

    綿パンですか!!
    調べてみます?

    • 7月10日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    すいません、!です!!

    • 7月10日