※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

引越し業者の料金相場を知りたい。同じ条件の方の経験や料金を教えてください。相見積もりを取る予定だが、主人が不在で高額になる可能性が心配。荷物が多く、家具家電だけの依頼は考えていない。

引越し料金について

4人家族
4トンロングくらいの荷物量
マンション2階→2階建戸建
市内 車で10分かからない距離
8月平日
荷造り荷ほどきは自分でやる

同じくらいの条件で引越しの経験ある方、業者と料金教えてください😄
ちょうど1年前に今のマンションに引越ししてきてるんですが、その時は他県からで、なおかつお任せパックにしたので平日でアートで15万でした💦💦

相見積もり取ろうと思ってますが、主人が長期不在で私が対応しなきゃなので、高めに言われちゃったりしちゃうかな?と思っていて😣

近距離ですが、荷物も多く主人もいないので、家具家電だけ頼むのはやらない予定です。
よろしくお願いします!

コメント

さとみっち

8月ってだけで、かなりの金額差が出ますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…
    ですが、家賃払う分よりは安く済むかなと😅
    何より、今のマンションの隣の家がほんと夏休みはうるさすぎて早く引っ越したくて😣💦

• 7月10日
  • さとみっち

さとみっち

ウチは、サカイで三回頼んだのと、早割つかったので、同じくらいの条件で、夏引っ越しして10万掛からないくらいでした。

平日の午後便だと安くなりますが、終わりが夜近くになる場合も有ります。

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リピーター様も還元が少しあるんですねー😊

終わりが夜中でなければ、どうにかなるかなと思っているので、お話よく聞いてみます!

• 7月10日
meeeeeママ

3人家族
2トンロング
マンション2階から戸建
高速利用し1時間
6月平日
荷造り荷ほどき自己
エアコン取り外し1台のみ

条件は多少違いますが、アートは8万、サカイは13万、アリさんは6万でした!!アリさんがだんぜん安く頼んだのですが、仕事も早く対応も良かったです^ ^ 見積もりのときに私と娘だったのですが、イエスと言わないと帰らない業者もいてこわかったですΣ(゚д゚*)なに言われても主人に相談しないと決められないと言い張ったら渋々帰りましたけど。。。

あと、月末はどこも高いし、時間帯も選ぶと高くなるって言われましたよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます💓
    アリさんお安めなんですかね😊
    去年の引越しは会社から全額出て制限もなかったので、営業さんの雰囲気でアートに決めたんですよね(笑)

やっぱり怖い感じのところありますよね😭
    去年は主人も立ち会って見積もりしてもらったんですが、サカイがすごくしつこくて嫌で候補から即外しちゃいました😵

お盆前の引越し目指してて、すごく近くなので平日午後便でもいいや!と思ってるので、なんとか安く済ませられないかな〜と思ってます😣

• 7月10日
  • meeeeeママ

meeeeeママ

いままでアリさん二回利用しましたが、どこよりもお安かったです^ ^たしかに営業さんはアートが一番でした♫

なんか前距離はあまり関係ないと言われて。。トラックのサイズや必要な人数で決まるみたいですΣ(゚д゚*)

何社か見積もってもらって、ここはいくらって言ってましたっていうとどこも下げていってくれますよ^ ^

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

距離関係ないんですかー😳
    わっビックリです(笑)
    高速代、ガソリン代上乗せ位なんですかね💦

アートさん、かなりフランクな感じの方で、10万なら10万でも良いんですけどねーなんて軽くおっしゃってて🤣変に値切って何かあっても嫌だな…と15万のままお願いしたんですが😅

交渉頑張ります!!

• 7月10日
  • meeeeeママ

meeeeeママ

たぶんそれぐらいなんですかねΣ(゚д゚*)わたしも前は10分の距離だったから安いかなー?と思いきやそんなに関係ないと言われ。。笑

頑張ってください♫いくらしか出せませんって言ったらけっこう安くしてくれますし^ ^

• 7月10日