※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に食パンケーキを作りたい。朝作って夜食べさせたいけど、水分でベチャベチャになるか心配。体験談を教えてください。

もうすぐ娘の1歳の誕生日で食パンケーキを作る予定です(﹡ˆoˆ﹡)当日はお出かけするので朝に作って夜食べさせたいのですが、やはり水分でベチャベチャになりますか?
食パンよりパンケーキの方が吸わないよとか、水切りヨーグルトよりベビーダノンの方が固いよとか、体験談をお聞かせください!

コメント

maple

ヨーグルトを朝に塗るってことですか?べちゃべちゃになりますよ😂
食パンよりパンケーキの方がしみにくいですけど、どちらにしても朝作ればべちゃべちゃになるかと思います💦
それならパンケーキを焼いて冷凍までしておけばどうですかね?

• ままりん

ままりん

そうですよね‪‪💦‬
    冷凍いいですね!✨まだ1ヶ月あるので試作してみます(*^^*)

• 7月10日
はせっち

答えになっていなかったらすいません!
私はピジョンの1歳からのケーキというのでケーキを作ってあげました!
1人では大きいので翌日まで置いておきましたが、ベチャベチャになっていなかったです!
そういうのを使わずに作りたい場合、参考にならない答えで申し訳ありません💦

• ままりん

ままりん

見た事あります!ベチャベチャになってなかったんですね😳💓
    毎日の事では無いので、使ってもいいかなって思ってます😂ありがとうございます(*^^*)

• 7月10日
わたあめ

食パンケーキすぐ出来るので、夜食べる前に作れると思いますよ💦

• ままりん

ままりん

型抜きとかしとけば組み立てだけ...と分かっているものの、不気味&心配性で成功するかな?と思ってしまって😂1度練習してみます💓

• 7月10日
りー。

1歳からのケーキってやつ良いですよ👍💗
昼に生地だけ作って、夜クリーム塗って、子どもが食べて、
余ったのを朝、わたしが食べましたが
クリームベチャベチャになってなかったです😘😘
バローとかに売ってます・:*+.(( °ω° ))/.:+

• ままりん

ままりん

画像ありがとうございます!売ってるの見た事あります✨さすが市販のはベチャベチャにならない工夫がされてるんですかね😳1度買ってみようと思います💓

• 7月10日

わたしも、食パンケーキすぐできるので水切りヨーグルトだけやっといて夜食べる前にさっと塗ったら良いかなと思いますよ😉

• ままりん

ままりん

すぐ出来るんですね✨皆さんの画像見るとあまりに可愛いのでもっと時間かかってそうに見えます😂💓美味しく食べてもらいたいので、夜に頑張ります🤗

• 7月10日