※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
妊娠・出産

昨日、初めてゼリーみたいなおりものが出てビビりました。検索しても問題なさそうで一安心。ただ、今日から三日間、旦那が遅くなるし、実母が風邪でダウン中で来ないでとのこと。

昨日、ゼリーみたいなスライムみたいなおりものが出ました。今までそんなおりもの出たことなかったので、めちゃくちゃビビりました。皆さんもありましたか??

不安になり、検索魔になりましたが、特に問題なさそうなので一安心はしたものの…今日から三日間、旦那の帰りが遅くなると先程LINEが…😢実家に帰ろうとしたら、実母が風邪をひきダウン中…来ないでとのこと…😑タイミング…。

コメント

ayu

おしるしじゃないですか?
私も出ましたよ!!

  • piko

    piko

    血が混ざってなくてもこれはおしるしですかね…😢

    • 7月10日
  • ayu

    ayu

    血は混ざってなかったんですね💦

    私も鼻水のような…スライムのような…出ました。
    その2週間後陣痛きて出産でしたよ💗
    結局色々あり帝王切開になりましたが、

    • 7月10日
  • piko

    piko

    半透明?みたいなのがどろっと出たのでびっくりしました😅

    これは、出産の兆候なんですかね👶🏻
    そうなんですね…何があるかわからないから怖いです😢

    • 7月10日
  • ayu

    ayu

    確か頸管から出る粘膜だかなんからしいですよ。
    問題ないと思います。
    あと少しで会えますね\(^o^)/

    • 7月10日