※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たので、今日のタイミングが難しいです。昨日のタイミングはありますが、排卵日は12日と考えられます。

妊活1周期めです!
今日の朝初めて、排卵検査薬で陽性反応が出たのですがこの場合は本日タイミングとらないと妊娠可能性は低いでしょうか(^^; 昨日の夜タイミング取ってしまって、夫は今日は難しいようです、、、。

この反応ですと、排卵日は12日ということになるのでしょうか。

以下、排卵検査薬を載せさせていただきます。

コメント

愛夢

私だったら明日タイミング取ります☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    明日だと遅いかなあと思っていたのでそう言ってもらえると良かったです!

• 7月10日
  • 愛夢

愛夢

私、排卵検査薬が濃くなった次の日にタイミングとって妊娠しました☺️
    基礎体温と並行してました✨

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます!

基礎体温ずっとつけてるのですが、必ず夜トイレに起きる癖があるのであてにならなくて笑

試してみます( ^ω^ )

• 7月10日
Py❤︎

昨日の夜取ってるなら無理に今日せず、また明日とかどうですか?😘

• ママリ

ママリ

昨日の夜を信じて、明日にします!
    ありがとうございます!!

• 7月10日