※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

39週6日の朝、おりものに茶色の粘液線があり、トイレで拭いたら垂れました。お腹が張り、陣痛に繋がるパターンがあるか気になります。早く赤ちゃんに会いたいです。

39w6dの今朝、いつものおりものの量で茶色の粘液線がおりものシートについていました!
そのあとトイレに行って拭こうとした時に、粘液線がドバーッと垂れ下がっていました😵💦

3回くらい拭いて拭き取れるくらいです。
昨日からお腹がよく張るなぁとは思っていたのですが、粘液線がドバーッと出てから陣痛に繋がるパターンってあるのでしょうか?
こんな感じだったよー!というのが聞けたらと思い質問しました☺️

お腹も重く起き上がるのも痛く、周りからのまだ?まだ?攻撃もあり早く会いたいなぁ😭

コメント

遥ママ

粘液栓がドバっと出た2日後に陣痛でした(*^^*)

もうすぐ会えますよ(*´∀`*)
ファイトです\( ˆoˆ )/

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます!
    ちょうど1週間前におしるし2日間あり、いよいよー?!と思ったもののそれから何もなく😭
    明日予定日なので陣痛に繋がってほしいですー😢
    今日も雑巾掛けでもします😂

• 7月10日
kiara

私も茶色の粘液線が出てから2日後に陣痛から来ました‼️
あれが、おしるしだったのかなーと勝手に思っています。笑
いよいよですね‼️
出産頑張ってください😊

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます!

2日後なんですねー☺️
    実は明後日は結婚記念日なので、こうなったら結婚記念日に産まれてきてくれたら最高です😂
    鈍痛はあり、このまま陣痛に繋がってくれたらなぁって感じです😭😭

• 7月10日
遥ママ

2日後じゃなく4日後でした(笑)
予定日から2日過ぎてました(>_<)
陣痛いつかな?とドキドキですよね

私は陣痛気づきませんでした(笑)

こんなもんじゃないだろと思い込んでたり
いきなり3分間隔で

ばかり間違いだろとおもったり(笑)

慌てず行動出来るといいですね(*´∀`*)

• ちっち

ちっち

先週、前駆で電話して病院行ってるので次はギリギリまで我慢しよう!と決めてるのですが、タイミング間違えないように気をつけます😂←

予定日超過しそうだと思ってなかったのでソワソワしっぱなしなのですが、まもなくの出産を心待ちにしたいと思います!👶

• 7月10日