※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
ファッション・コスメ

来週友人の結婚式があり初めて結婚式へ参加するので服装の小物系で困っ…

来週友人の結婚式があり初めて結婚式へ参加するので服装の小物系で困っています💧
パール系が1番いいのはわかっているのですがそうすると買い揃えなくてはいけません。
挙式?が3時ごろ披露宴が4時ごろ開始なのですがやはりこれでは派手すぎるでしょうか?😭
調べれば調べるほどわからなくなってきます😭
靴は黒にしようと思っています✨

コメント

さーちゃん

派手すぎることはないと思いますが
私なら靴黒ならバックも黒で合わせるかなとおもいました♡

かつきち

全然派手じゃないですよ!
むしろドレス地味じゃないですか?
結婚式ですから、華やかな、もっと明るい色のドレスを着てもいいと思いますよ!
小物は正直誰も見てませんから笑、バッグも靴もお持ちのものでいいと思います(^^)

• かつきち

かつきち

あ、ドレスそれでも別に全然大丈夫だと思いますけどね!
    でもやっぱり色味が地味なので、パールのネックレスとか、明るい色のストールなど、あった方がいいと思います!

• 7月10日
  • yuu

yuu

ありがとうございます!参考にさせていただきます✨

• 7月10日
ママリ

親族であればパールがいいと思いますが、お友達なら全然いいと思います!
そして派手じゃないです!
私も寧ろ地味かなって思いました!
なので、髪の毛ショートとかじゃなけらばアップにしてスッキリさせてヘアアクセでちょっと華やかにしてもいいかなと思いました☺️

ママリ

派手じゃないと思います☺️
ただ、結婚式では肩を出すのが
タブーだったはずなので
ストール等の羽織るものが
あるといいと思います!

ままり

派手だと思いませんよ☺️
ストールなどは何色ですか?
ベージュやゴールド系だとまとまるな〜と思いました☺️