※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

息子のおむつが漏れて困っています。おすすめのおむつはありますか?

オムツについてです。
息子はいま身長64センチ、体重8キロです。
いまパンパーステープMを使っているのですが、最近夜寝ているときに横腹あたりからおしっこが漏れています。
テープじゃ不安定なのかなと思い、パンツMにしても漏れてしまいました…

寝返りできるようになった頃から、体ごと横向きで寝ていることが多くなりましたが、漏れるようになったのはここ2週間くらいです。

最近夜中毎晩お着替えをしています(;_;)

同じような方いらっしゃいますか?
またおすすめのおむつはありますでしょうか(>_<)?

コメント

なぁ

うちの子も夜漏れるようになり
朝起きるとパジャマまで
ベタベタなこと何回もありました😢
サイズアップしたところ
漏れることなくなりました🌟

  • みかん

    みかん

    小さいのかなとは思っていましたが、Lは9キロからなのでまだまだかなって思ってました(>_<)
    試してみます!

    • 7月10日
  • なぁ

    なぁ

    メリーズとグーンはパンパースより
    大きめですよ🌟
    なのでメリーズやパンパースの
    Mサイズを試してみたら
    いかがですか😊?

    • 7月10日
  • みかん

    みかん

    ありがとうございます。
    買いに行ったらグーンがなくて、メリーズ買ってきました!
    今日の夜から試してみます(^^)

    • 7月10日
  • なぁ

    なぁ

    漏れないといいですね🌟
    夜はおしっこの量多くなりますもんね😢
    私的にはメリーズが1番オススメです🌟(笑)

    • 7月10日
deleted user

身長72センチ、体重8.5ですが、パンパースは漏れてしまいグーン のMにしてからもれなくなりました。

  • みかん

    みかん

    パンパース以外使ったことなかったので、具体的な名前言ってもらえるととても参考になります!
    グーンも試してみます!

    • 7月10日
柚モア

パンパースは他のオムツより少し小さいので、他のオムツにしてもいいかもしれませんね(^^)

  • みかん

    みかん

    小さいのかな?とは思っていましたが、やはり小さそうですね(>_<)
    他のものも試してみます!

    • 7月10日