※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

保育園で1歳の子のズボンが紛失。先生に伝えたが見つからず、貼り紙も剥がされた。他の子の洋服と混ざることが多く、不満が募る。何か言うべき?

保育園で1歳の子のズボンが紛失しました‼️けっこう洋服の入れ間違えがあるので他の子のに混ざってそのままなのかなあ?と思います💦
家も思い当たるところは探しましたがありませんでした😢紛失したことを先生に伝えたら、貼り紙をしてくれたのですが1ヶ月たっても出てこず...昨日見たら貼り紙が剥がされていました‼️
もう出てこないのかなと諦めてる気持ちもありますが、見つかっていないのに貼り紙を何も言われず剥がされたことにもやもや💦💦💦みなさんだったら何か言いますか??

ズボン自体は安いものなのですが、普段から入れ間違えが多いこともすごくもやもやします😫😫😫

コメント

1985yg

名前書いてあるのに 不思議ですね…

保育園のズボンは 消耗品だと思って
あんまり気にしないです😩🙌笑

先生も大変ですし…
やっぱり出てこないですよね〜
ってお迎えの時 雑談程度にいうくらいですかね🤗

• m

m

名前はちゃんと書いてます✨あんまりないない言うのも気が引けるので、やっぱり軽く「ないですよねー」程度にさらっと言う感じですね💦💦

• 7月10日
クルン☆

いつまでも貼っておいても仕方ないと思ったのではないでしょうか?
だいたいみなさん、1か月あれば貼り紙は見ると思うのでしょうがないのだとおもいます。
名前書いてても入れ間違えがあるのですか?
しっかり先生に言った方がいいです。
普段から気をつけてもらうことが大事ですね。

• m

m

名前書いてても入れ間違えけっこうあります😭いつもは皆さん洗ってすぐ返してくださるのですが、正直他の子の汚れた服はあんまり洗いたくないですよね💦先生に多いから気をつけてくださいと言ったこともあるのですが、なかなか改善されずで😢

• 7月10日
はせっち

うちは幼稚園ですが、たまにありますよね💦お迎えの時間になると先生もバタバタなので仕方ないのかなぁ、と思いますが、入れ間違いされたお母さんは何故何も言ってこないのかが逆に不思議ですね🤔
保育園も間違えたのはよくないですが、誰かの手には渡ってるハズなので、何もないって言うのがなんかおかしいなぁと思ってしまいます(ㆀ˘・з・˘)

• m

m

そうなんですよね💦入れ間違えた先生ももちろんミスですがお母さんがすぐ返せば問題なかったのに😢気が付かないひともいるんですかねー???

• 7月10日
  • はせっち

はせっち

いや、気づきますよ笑。あーでも中には自分の子のやつだったかも、って思うお母さんは居るかもですね💦同じ男の子の所に行っていたら尚更。これといって特徴がないと、気にしないお母さんは居るかもしれませんね💦

• 7月10日