※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
子育て・グッズ

滋賀県の石山や瀬田周辺でおすすめの電動自転車店を教えてください。草津イオン以外でも親切な店があればどこでも行きます。子供との買い物に便利な自転車を探しています。

滋賀県の石山や瀬田付近でおすすめの自転車屋さんを教えてほしいです。電動自転車を買いたいのですが草津イオンに入っているところしか知らなくて(>_<)
扱っている電車自転車について違いを教えてくれたり親切な所であればむしろ滋賀県ならどこでも行くので教えてほしいです。

現在、スーパーまで片道30分の距離をベビーカーを押して行っているのですが、子供が1歳半になり限界を感じてきました。
車は旦那が仕事に乗っていて、普段は徒歩圏内に何もなく児童館ですらバスや電車移動です。スーパーに行くのにバスに乗るのはさすがにお金がもったいなく、頑張って歩いています。
やっとお金がたまり電動自転車を買えそうなので嬉しいです(*^^*)高い買い物なので、どこで買おうか悩んでいます。
おすすめのお店や、使って良かった電動自転車の種類など何でも情報があれば教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします!

コメント

聖奈

自転車チャンピオンやアサヒなど
ありますが、楽天などのネットの
方がお値段は安いですよ😊

• まりの

まりの

チャンピオンやアサヒとネットも見てみます(*^^*)ありがとうございます~助かりました✨

• 7月12日
いっこ

初めまして^^滋賀県の自転車屋さんでしたら、チャンピオンさんがおすすめです^^
私は長浜ですが、滋賀県に何店舗かありますので、まりのさんのお家の近くにあるといいのですが☆
私は今パナソニックの電動のスポーツ車(子乗せ用の自転車でなくてすみません…)を4年前から乗っているのですが、電動自転車も豊富に種類があるので色々教えてくれましたよ^^
修理とかメンテナンスでもイオンとかより持っていきやすい気がします*
お高い買い物なので素敵な自転車が見つかるといいですね*\(^o^)/*

• まりの

まりの

ご丁寧に詳しく教えて下さりありがとうございます(*^^*)さっそくチャンピオンさんに今週末に行ってみようと思います☀️イオンで店員さんに違いを聞いたら『好みですね~』しか言われず悩んでしまったので、いっこさんのお優しい言葉に癒されました♡ありがとうございました!

• 7月12日
  • いっこ

いっこ

あと追記で、以前にネットで安かった為自転車を買ったことがありますが、自転車屋さんでは修理を受けつけNGだったり逆にお金がかかったりしました^^;あと最近は自転車の事故などで保険のことも厳しくなっていて、やはりお子さんを乗せるとなると保険もちゃんと自転車屋さんで説明受けて入るのがいいとおもいます!
    色々今までの事を考えた結果、近くの自転車屋さんで買うのが一番だなぁと思いました(ㅅ´ ˘ `)❁

• 7月12日
  • まりの

まりの

わぁー❗️そんなことまで教えて下さりありがとうございます(*^^*)確かにそうですよね😲危ない危ない💦値段だけで安いの飛び付いちゃいそうでした(*´ー`*)そこまで考えが及んでいなくて教えていただけてよかったです♡今、チャンピオンさんに下見に行ってきました~💕
    やっぱりちゃんとした自転車屋さんだと説明もちゃんとしてくれていいですね~\(^o^)/
    本当に色々ありがとうございました!

• 7月14日

南草津に自転車チャンピオンありますよ〜\(◡̈)/

• まりの

まりの

ありがとうございます(*^^*)南草津と瀬田のチャンピオンに行ってみます❤️

• 7月12日
Acan

私、基本車なのでけっこう無知なのですが、草津アルプラのおもちゃ屋さん辺りでギュッとがヘルメット付きで13万5千円現品限りでありましたよー!もうなかったらごめんなさい💦先週の水曜日に見ました😍色はカーキだったかなー?あまり覚えてません😢

• まりの

まりの

わぁー♡♡とってもタイムリーなこと教えて下さりありがとうございます(*^^*)素敵な情報感謝いたします❗️今週末に草津アルプラ行く予定があるので、そちらものぞいてみます✨本当にありがとうございます(*^^*)

• 7月12日
なぽこ

西大津のAEONにもありますよ😊
サイクルあさひ、チャンピオンは県内外いろんなところにあるので修理もしやすいかもしれないですね✨

• まりの

まりの

西大津にもイオンがあるのですね(*^^*)
    滋賀に来たばかりで全然わからないので助かりました❗️いろんな店舗みようと思うので、そちらも候補にいれます🎵ありがとうございます(*^^*)

• 7月12日
ai

瀬田駅近くにチャンピオンありますよ💡

• まりの

まりの

瀬田にチャンピオンあるのですね💕何回か通ってるのにaiさんに教えて頂くまで気づいていませんでした~😂ありがとうございます💕今週末に行ってみます!

• 7月12日