※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともり
妊娠・出産

産後2ヶ月。尿道のひりつき。普段の生活では何ともないんですが、尿道付…

産後2ヶ月。尿道のひりつき。
普段の生活では何ともないんですが、尿道付近が、トイレ後の拭き取りで痛む(粘膜を拭いてる感覚)。お風呂でボディソープを付けるとツーンとひりつくように痛みます。
里帰り中なのでセックスはしていません。
出産時の導尿のせいかも?
こんな症状の方いらっしゃいますか?
ほっとけば治るのか、病院へ行くべきか悩んでいます。
(1ヶ月検診でも問題なく、その後レバーのような悪露が出て1度診てもらいましたが、その時も何も言われませんでした。)

コメント

ありす

私も産後なりました😅
けどいつのまにか無くなってたな🤔
あまりに気になるなら一度病院で相談してみた方がいいですね😊