※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
その他の疑問

私は昔から生理不順で半年来ないこともよくありましたし、今も2か月に1…

ねれないので、相談聞いてください。
私は昔から生理不順で半年来ないこともよくありましたし、今も2か月に1回だったり毎月きたり、よくわかりません。
最近は生理前、少しでもお腹がすいてると吐き気がすごく、吐きそうになるときもあります。妊娠なのかな?と思って3回くらい検査薬をやったりするときもありましたが、全部陰性でした。
生理前に気持ち悪くなるとゆう方いますか?

コメント

deleted user

私の場合は生理が毎月きますが生理前は頭痛、吐き気、胃のムカムカありますよ!つわりのときみたいに実際に吐きそうになったりもします💦
PMS ってやつなのかなと思います😭

  • ★

    私もネットで調べてみましたが、PMSってやつですよね、、、
    これってどうにか和らげる方法とかないんですかね?😭気持ち悪すぎて、吐きそうです、、

    • 7月10日