※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アネラ
妊活

卵が凍結してしまい、痛手を受けた女性が病院を変えようと検討中。情報収集中の2つのクリニック、みなとみらい夢クリニックと福田ウィメンズクリニック、どちらが良いか悩んでいる。

またリセットでした。😭卵が凍結して溶かしたら全滅してしまい…身も心も今ボロボロです。わたしはお迎え準備万端だったのですが、、、

これを期に病院を変えようと思っています。
今、2つの病院に絞って情報を集めているのですが、みなとみらい夢クリニックと福田ウィメンズクリニックどちらにしようか。夢クリニックは半年待ち、福田ウィメンズは予約せいではないみたいですがかなりの混み様だとか…
年齢的にももうあまり余裕がないので、確実な道をと考えているのですが。
通われてる方や知っている情報ありましたらなんでも教えて下さい。よろしくお願いします。m(__)m

コメント

まごたん◡̈♥︎

そんな、ひどい事。
あるんですか…
私まですごく、ショックです。
採卵までの通院に薬、注射、採れた喜び、無事に受精卵になってくれて…
経験者として道のりが分かるだけに涙がでました。悔しすぎます。こんな事、起きてほしくないですが、

ものすごくポジティブに考えてみました。
きっと赤ちゃんが、
ママ、この病院はだめだよって。
教えてくれたんじゃないかって。
そう思いたいです。

神奈川でお探し…でしょうか。
ファティリティクリニックは通いにくい…ですよね?

• アネラ

アネラ

こんにちは、コメントありがとうございます。
    今回はボロボロになりました。分かってくださる方にコメントいただけて感謝です。
    教えてくださった病院は自宅から通院困難で、仕事帰りでも間に合わない可能性があるので、夢クリニックなどの情報を頂けたら嬉しいです。

• 11月25日