※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H∂R∪T♂
妊娠・出産

30週6日の妊婦です。ウテメリンを飲んでいるが張りが収まらず、左ふくらはぎから腰に痛みがあり心配。水曜に検診予定で相談するつもり。病院に行くのは過保護か気が引けるが、緊急なら行くつもり。同じ症状の方の経験を聞きたい。

心配事です。
今自宅安静でウテメリンを一日4回飲んでいます。
ですが張りは収まらずです😭
水曜日に検診なのでその時に相談しようとは思ってるんですが
左だけふくらはぎから腰にかけて痛いです。
陣痛とかじゃなきゃいいんですが
心配になったので質問させていただきました。
同じような症状の方いたら教えて頂ければ幸いです。
とても心配なのですが
あまり病院に行くのは過保護すぎる気がして気が引けてしまって。。。
緊急であれば全然行くつもりではいます。

まだ30w6dなので本当に心配です。

コメント

ももすけ

私もウテメリン飲んでましたが
効かなくなって 管理入院になりました
(1週間で退院しました)
痛みはありますか?
私は痛みもあったし 怖かったので
すぐ病院に行きましたよ!
水曜日まで 待たないで
明日 昼間 病院行ってみたら
どうですか?(/_;)
なにかあってからじゃ
遅いですし(/_;)

ふくらはぎから 腰は
坐骨神経痛?ではないでしょうか?
お腹も出てきて どこか神経が
触ってるのかなと思います( ; _ ; )

  • H∂R∪T♂

    H∂R∪T♂

    痛みは、たまにズキズキするなぁ
    って事があるくらいです!
    激痛や出血等はありません!

    病院行ってみるべきですね!
    明日昼間行ってみます!

    ありがとうございました😊

    • 7月10日
  • ももすけ

    ももすけ


    こんにちは!
    グッドアンサーありがとうございます!

    その後大丈夫でしょうか?
    心配、不安、色々あると思いますが
    ストレスフリーで居れる様
    妊婦生活 楽しんで下さいね( ˘ᵕ˘ )

    • 7月23日
ともか

腰〜お尻〜ふくらはぎなら坐骨神経痛ですね(о´∀`о)!

私も同じくらいの週数で入院からの自宅安静で基本的にずっと横になって過ごしていました。
元々坐骨神経痛持ちだったので悪化しました💦

一度坐骨神経痛について調べて見てください(*'▽'*)!当てはまることが多いと思いますよー!

また、トコちゃんベルトで恥骨、大転子をサポートしてあげると、腰痛がマシになったので、苦しく無ければサポーターもつけてみてください(о´∀`о)!!