※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊活

排卵日当日だけで男の子を望んでいるけど、2.3日前が妊娠しやすいと聞いて悩んでいます。検査薬でタイミングを取る方法について教えてください。

よく排卵日当日で男の子と聞くけど
タイミングは当日しかとってないのかな?
男の子希望なんです😅💓

排卵日2.3日前が一番妊娠しやすいみたいだけど、男の子ほしいしどうしょう(´・ω・`)

自分で検査薬とか使ってタイミングとった方
いろいろ教えてください💐

コメント

sts130216

一人目は当日で男の子、
二人目は2日前で男の子でした😂💕

  • ちょん

    ちょん

    2日前でも男の子なんですね💓
    前後タイミングとりましたか?

    • 7月11日
deleted user

生理が終わり、よし今月から
妊活開始!二人目!ってなった時
から基礎体温取り出しました😅(おそい、、、)
それに加え 排卵検査薬をもちいて
排卵日だと思われる当日に
1度のみタイミング取り男の子でした😊🌸

その時、旦那さん 丁度疲れてる時
で本当にあっさりで終わって
しまったのですが 1度で授かれました😅

  • ちょん

    ちょん

    羨ましいです(´・ω・`)♡
    私基礎体温が1度も違うしわけわかんないのでやめました(笑)
    一度とか羨ましいかぎりです(笑)

    • 7月11日
ななみん

排卵予定日の2日前と当日にトライして
男の子授かりました💕

  • ちょん

    ちょん

    2日前と当日が良さそうですね🤗🌸

    • 7月11日
sts130216

どちらも月一勝負でした😂笑
ルナルナやコウノトリで必ず通知された日で生理が来るので排卵日も合ってたと思いますー!

  • ちょん

    ちょん

    不順すぎて予測が難しい😭
    月一とか!出来やすくて羨ましいです(´・ω・`)💓

    • 7月11日
  • sts130216

    sts130216

    友達は病院で診てもらって今夜って言われた日に仲良しで出来たそうです🙌
    お一人目が自然に出来たのであればタイミング法だけでも病院ですると早いかもしれませんね😍💕

    • 7月11日
  • ちょん

    ちょん

    1人目は自然でした!
    でもタイミング難しいですね(´・ω・`)

    • 7月12日
  • sts130216

    sts130216

    個人でのタイミング法は難しいと思いますが、病院でのタイミング法は基礎体温とかだけでなく実際に卵胞の大きさを見て排卵日を決めるのでなるべく2個差が良いとか3個差が良いなど希望があるのであれば行ってみると良いかもですね🙌

    • 7月12日
  • ちょん

    ちょん

    今回だめならとりあえず不順もなおしたいのでいこうと思ってます!

    • 7月12日