※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊娠・出産

39週、40週で陣痛待ちの方へ、子宮口2〜3cm開いてるけど変化なし。予定日まであと7日、待ち遠しいですね。

39週、40週で陣痛待ちのみなさーん、何か産兆ありますか?👶

昨日の健診で子宮口が2〜3cm開いてるって言われましたが、、37週のときからずっと言われてて変わらずです💔

7\17予定日であと7日ですが、待ち遠しい…😂

コメント

予定日同じです👶❤️

私も38wの健診で子宮口2センチと言われ、グリグリされましたが2日間くらい前駆陣痛に苦しめられ粘膜栓も出てたのにパッタリおさまって39w迎えました😭😭😭

今日健診でまたグリグリです😖💦
赤ちゃんに会えるの待ち遠しいですよね😂

• ちゃこ

ちゃこ

予定日同じなんですね❣️
    ついにあと7日になりましたねー!(>_<)

私は子宮口の確認だけでグリグリは多分されてないです👀(グリグリされたらわかりますよね!?)

私は前駆陣痛もほぼなく…です😅

• 7月10日

退会ユーザー

同じですぐにコメントしてしまいました❣️長かったようなあっという間のような…ですね💦

されてないんですか😭多分わかると思います!!私の場合は凄い勢いでグリグリってされて「うっ⚡️」となりました😱

私も今は何もないです💦ドキドキですね💦

• 7月10日
(*´꒳`*)

私は、7月14日予定日なんですが張りはあるものの全くなにも変化なしです😂

1週間前の検診で子宮口1センチだけ開いてるとはゆわれました😌

• ちゃこ

ちゃこ

あともう少しですね!
    私も張る回数が増えてきた気がしますが、それ以外は兆候なく…

子宮口少しでも開いてるって言われると期待しちゃいますよね😅

• 7月10日
るみ

三人目16日予定日ですが子宮口指一本ぐらいって言われ全く産まれる気配なしです(T^T)明日ぐらいから運動しようかなと思ってます(笑)

• ちゃこ

ちゃこ

予定日1日違いですね🙌
    3人目なんですね!
    最近は運動する気が全然わかず、動かなくなっちゃってます😓

やぱ動いた方がいいですかね😅

• 7月10日
  • るみ

るみ

動いたら陣痛はくると思いますよー🎵二人ともわざと1日階段登り降りしてスクワットしてあひる歩きして陣痛おこしました(笑)でも三人目になると陣痛にビビってしまって運動するのが怖いです(T^T)

• 7月10日
  • ちゃこ

ちゃこ

外に出るの暑いんで、踏み台昇降してみます٩( 'ω' )و
    なかなか動く気になれないですけど、奮い立たせます!!

• 7月10日
  • るみ

るみ

私も全く暑くて動く気になれないです(>_<)頑張りましょー🎵

• 7月10日
末っ子

20日予定日です!
わたしも37週から2cm開いてると言われましたが前駆陣痛すらなしです😭
今日の健診で赤ちゃんが先週と体重変わってなくて、金曜にもう一度行ってまた変わってなければ内診グリグリして陣痛促されるようです😱
待ち遠しいですよね🤣✨

• ちゃこ

ちゃこ

私も赤ちゃんの体重が先週と全然変わらずでしたが、誤差が大きいからということで特に何も言われませんでした💦

大丈夫なのかな…💦

私もグリグリで刺激してほしいですけど、痛いっていうのを聞くのでやってほしいようややってほしくないような…

陣痛に繋がると良いですねー\( ˆoˆ )/✨

• 7月10日
トムヤムクン

7/14予定日です!
子宮口は1.5センチと今日言われました🤰
張りはありますが、前駆陣痛なのか?くらいの感じです(笑)
マイナートラブルがひどいので、早く解放されたい気持ちと、赤ちゃんのタイミングと、、なかなか難しいですねー😂💓
ここ1,2週間が一番長く感じます。

• ちゃこ

ちゃこ

あと4日ですね!
    同じく、張ったり、かるーい生理痛みたいなのはあるんですけど、「これ?」って感じです😅

私もマイナートラブルのむくみがひどすぎて、夜は眠れずでつらいので、早く産まれてきて〜っていつも声かけてます😝💦
    長く感じますね😅

• 7月10日
ゆう

予定日7月13日であと3日の者です🤰

わたしも先週の検診で4cmひらいてると言われてから変わらずです…🤤💧

待ち遠しすぎますよね〜

ウォーキングとスクワットして、ジンクスの焼肉やオロナミンC、ピザも試しましたが気配なく😂
夜中なかなか寝付けないのと前駆陣痛とその他もろもろマイナートラブルに悩まされる毎日です😣😣

でもあと少しでマタニティーライフ終わってしまいますね😭❗️💓楽しみだけど寂しいような。お互い出産がんばりましょう😆(だいぶ怖いけど笑)

• ちゃこ

ちゃこ

4センチ開いていても陣痛は始まらないものなんですね!👀

ジンクス色々ありますよね笑

私も夜寝付けないのがつらくてつらくて😭

たしかに、今しかないマタニティライフを満喫しなきゃですね❣️

• 7月10日

16日予定日です👼🏻❤️
私は38週の時にまだ指一本分だね〜と言われ、昨日米粒ぐらいのスライム状のおりものがでました!
けど前駆陣痛もまだだし、運動しても張りだけで何もないです😭
赤ちゃんに早く会いたいですよね☺️❤️

• ちゃこ

ちゃこ

予定日1日違いですね🙋‍♀️
    粘液栓てやつですかね?
    何か産兆があると期待しちゃいますよね😅

早く会いたいですね💗
    もうすぐ…頑張りましょー✊

• 7月10日