※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

前駆陣痛だと思うんですけどいつもと違う痛みでねれないぐらいです。本陣痛につながりますかね?

前駆陣痛だと思うんですけどいつもと違う痛みでねれないぐらいです。本陣痛につながりますかね?

コメント

みさま

まだ続いてますか?
本陣痛じゃないですか?

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます✨
    間隔はあいたりしますが一応痛みは続いてます😭
    間隔がバラバラすぎるのでもう少し様子みてみます(><)

• 7月10日
  • みさま

みさま

出産、頑張れーー😊‼️

• 7月10日
  • みゆ

みゆ

ありがとうございます!でも落ち着いて朝を迎えちゃいました😭早く産んじゃいたいです(><)

• 7月10日
4MAMA

経産婦さんなので、寝れない痛みなら一度電話で確認した方が良いですよ❗

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます!
    結局あの後治って朝を迎えちゃいました!😭いつ陣痛くるのーー!て感じです泣

• 7月10日
  • 4MAMA

4MAMA

陣痛って明確なのが無いから、モヤモヤしますよね😅でも痛みも出て来てるし、あと少しですね😆
    お姉ちゃん大きいから、沢山手伝ってくれそうですね😆
    頑張って下さい☺️

• 7月10日
  • みゆ

みゆ

一人目が促進剤だったので陣痛の始まりが全くわからないんです😭しかも9年前!あまり覚えてない泣
    ありがとうございます!頑張ります💓

• 7月10日