※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
サプリ・健康

産後だから、子育てのストレスが溜まっているから、と先延ばしにしてい…

産後だから、子育てのストレスが溜まっているから、と先延ばしにしていたダイエット…。
いよいの人生でピークの体重になってしまいました。妊娠前の服は入りません。
女を捨てるってこういうことなのか、全然やる気も出ません。どうせ痩せたところで…ってモチベーションです。楽して痩せたいなんて無理なことばかり考えています。笑
とはいえ、ダイエットしたいのでSNSでダイエットアカウントを作って頑張りたいと思っています。インスタ、Twitterはリア友バレが怖いです。他に何か手軽なSNSやサイトなどご存知ないですか?

ダイエット友達も欲しいです!ただし、実際痩せてるのに、痩せたいって言ってる方はスミマセン😅

コメント

みーちゃん

私も妊娠期20キロ太って、出産して現在、10キロしか痩せなくて妊娠前より+10キロ・・・・・
妊娠前の服なんてきれません😂😂
ダイエットしたいと思い、インスタでダイエット垢たくさんフォロしてます(笑)ころさんが作ったら是非フォローさせてください!🤗

  • ころ

    ころ

    こんばんは!ダイエットアカウント作ってみました😆
    krkr_dietがアカウントです💡
    非公開にしてるのですが、よかったらフォローリクエストお願いします!一緒に頑張りましょう!

    • 7月12日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    私もアカウント作りました!😄
    みーちゃんです!申請しました!
    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

    • 7月15日
パンパン_( ˙꒳​˙ )_

子育てのストレスや完母を言い訳にアホほど食べてました(ㆆ_ㆆ)いや、食べてます(ㆆ_ㆆ)
赤ちゃんに合わせた生活を言い訳に運動もほぼしてません(ㆆ_ㆆ)
私もいよいよヤバさに気付き、まさに今日から本気でダイエットを始めました!:(´◦ω◦`):
妊娠前から出産まで11キロ太り、出産直後は-3キロ...ほんとに子ども分しか落ちず...
まだ妊娠前に比べて+8キロで、今現在、産後6ヶ月になろうとしてますが、全く変わらず+8キロのままです...(ㆆ_ㆆ)ちなみに完母です。接骨院に骨盤矯正で通ってもいます。なのに変わらずです...( ; _ ; )聞いてた話と違う...(ŏ﹏ŏ。)
不細工な二重アゴ、逞しい二の腕、パツパツになり悲鳴をあげているシャツやズボン...( °-° )
このままでは引き返せなくなると一念発起し、今夜から旦那を巻き込んでダイエットを始めました!( ; _ ; )
スクワット、腹筋、ストレッチ!まずは1ヶ月続けます!( ; _ ; )

  • ころ

    ころ

    運動をする時間もなかなかとれませんよね😭😭
    もしigやっていらっしゃったら、上にアカウント書きましたのでよかったらフォローお願いします。一緒に頑張りましょう!

    • 7月12日
  • パンパン_( ˙꒳​˙ )_

    パンパン_( ˙꒳​˙ )_

    さっそくリクエストさせて頂きました☆
    頑張りましょうね!
    ちなみに、ダイエットメニューは何してますか??(^^)

    • 7月12日
  • ころ

    ころ

    私もフォローさせて頂きました💡

    とりあえずゆるく糖質制限食を食べています!運動は、igにも書いてるんですけど体重をある程度減らすまでは踏み台昇降です💦

    • 7月12日