※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

健診まであと4日。茶オリや軽い生理痛あり。安心したい。お腹がぽっこり。無事に育ってほしい。

あと4日でやっと健診。
4週間て長いですよね…
ここ2、3日多くはないけど茶オリが出たり
生理痛のかるーい感じの痛みがあったり
とにかく早く安心したいです。
無事に育ってくれてますように😭

そして既にお腹がぽっこり笑

コメント

あられ

その時期検診までがほんと長く感じますよね😂
胎動まだ感じられなかったらなおさら、、、

• まま

まま

長いですし痛みがあったりすると不安になります。出血や激しい痛みではないので様子を見てますが…かと言って何度も病院行くのも大変だしって感じです😓

• 7月10日
ひーぽん♡

最初の月一の健診長いですよね😭安心できるの健診しかないですし💦
私も不正出血(1回目は茶おり、2回目は茶褐色)にて健診とは別に2回受診しました😵毎回不安が勝っちゃって、先生の言葉が一番でした😊

• まま

まま

2回とも問題なかったですか?茶オリはそんなに気にしなくていいていう意見が多いので私も様子見してたのですが…

• 7月10日
  • ひーぽん♡

ひーぽん♡

問題なかったですよ!!先生から筋腫の場所が良くないから流れやすいかもって言われてて、ちょっとしたことでも心配で😵2回目の茶褐色の時はほんとにダメかも~😭と小豆色みたいな。量もおりものシートで足りるんですが心配でした!病院行ったら確かに出血してるけど、鮮血じゃないから大丈夫。鮮血になったり、量が増えたらまた受診して下さいでした。そのまま年末と旦那の転勤で引っ越しも重なってて、母子手帳も引っ越し先で手続きだったので、先生の鮮血と出血量を信じて😖あとはつわりを信じて💦結局2週間ほどちょこちょこ続きましたが、以降ピタッとなくなりました😊
    不安な時は自己判断せず病院が一番です❗

• 7月10日
  • まま

まま

なるほど、筋腫があったんですね、無事に育ってくれて本当によかったです😭もうすぐ出産ですね、頑張ってください😌✨

• 7月10日
  • ひーぽん♡

ひーぽん♡

ベビチャンもここまで頑張ってくれたので、痛いの怖いけど最後まで一緒に頑張ります💕ななちゃんさんもあまり不安にならずにゆっくり頑張って下さい😊🍀

• 7月10日