※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイコロ
家族・旦那

愚痴です。最近、2歳の息子が23時ごろまで起きています。なかなか寝ない…

愚痴です。
最近、2歳の息子が23時ごろまで起きています。
なかなか寝ないので今日は夜ドライブに連れていき寝かせました。
帰ってきた私に、旦那は、お帰り~!でもなく、お疲れ~!でもなく、「昨日買ったお菓子どこやったの?」と、少しキレぎみで言ってきました。
最近、私は他人の子を育ててるのかな?他人の子を妊娠してるのかな?と自問自答してしまいます。

それだけではなく、先日クワトロマーカー検査を受けました。結果が出るまで不安で不安でしかたありません。
旦那に陽性反応が出た場合、羊水検査の事やその後どうするかなど話しました。
そしたら、「まだ結果出てないんでしょ?話してもしょうがないじゃん。だったら、検査やめたらよかったじゃん!」と言われました。
悲しくなると言うか、もう、話したくなくなりました。
正直、この先、この人と一緒にいていいのかわからなくなりました。

気分を害されたら方、申し訳ありません。

コメント

おかわり姫

本当に他人事ですよね( •᷄⌓•᷅ )
うちも検査したら右耳聞こえないかも!って言われた時も他人事だし
里帰り子育てしてるんですけど
その事が気に食わないみたいで電話は着拒LINEはブロックされました
娘はどうでもいいみたいなのが腹立ちます

• サイコロ

サイコロ

人様の旦那さんですが、ラインブロック、着拒とか子供ですね…
    ただでさえ、こっちは不安なのに何であんたが不安要素を増やすんだよ!ってかんじですよね。

• 7月10日
  • おかわり姫

おかわり姫

本当に子供すぎて呆れます
    無駄に心配して母乳は出なくなりかけるし(`・ω・ ;)
    今は子供と母だけが救いです❤

• 7月10日
  • サイコロ

サイコロ

わかります!!
    私も里帰り出産だったので、旦那といるより楽しかったです(^_^)
    実家で存分に甘えてください☺
    ありがとうございます~💕

• 7月10日
  • おかわり姫

おかわり姫

いえいえこちらこそ!
    愚痴聞いてもらってありがとうございました❤
    お互いがんばりましょう꒰*´∀`*꒱

• 7月10日
  • サイコロ

サイコロ

頑張ります🎵