※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりんママ
家族・旦那

ちょっと吐き出させてください!旦那がムカつきすぎて胃が痛いです😖毎日…

ちょっと吐き出させてください!!

旦那がムカつきすぎて胃が痛いです😖
毎日毎日、ちょっと喋るだけでムカつきます!
エアコン付けるの嫌がるとか意味わからん😫汗かいて寝るのが好きなん?週末の日中は我慢大会なん!?娘も私も汗だく。。
風通るやろっていうけど、ここ最近の雨の天気で湿気含んだ風が涼しいと思ってるん😖自分は電車と会社と営業車で冷房効いてるやん!

春先に離婚話したのに、その時の嫌な所とかぜーんぶ忘れてなかったことにしてるやん。触らんといて!って言ってるのに毎日ベタベタと…鬱陶しい。夜の仲良しもしたくないって言ってるのに、したくなくてもしたいって意味分からんのやけどー😖日本語通じてる??嫌でも無理矢理するからイイとか言い出して恐怖を覚えるわ。

私の両親が娘に何か買うのは嫌なくせに!買う前に相談してからにしてもらって言うくせに!自分の親が知らんうちに色々娘のもの買ってるのは何も言わんのか!😡両親がうちに遊びに来るのも不公平とか言ってるのが分からん!そのかわり、そっちの実家にはたくさん帰ってるやん!長時間一緒にいるやん!私の実家には滞在時間3時間とかやのに。これは不公平じゃないの!?
義両親は孫3人目。私の両親は初孫。可愛がって何が悪いの!!?😡抱っこしたくて何が悪いの!?

どんどん旦那の実家にも帰りたくなくなるし、旦那の家族に娘を会わせたくなくなる。姪っ子、甥っ子に世話させようとする。もうほんとやめて。

いつも偉そうに物言うのとかほんと腹立つ。自分の親は何も言わないだろうけど、他の人にはとにかく失礼だし態度悪く見えるし、それでよく営業出来るよね。
すぐ不機嫌になって当たるのやめて。朝起きれなかったら私の責任っておかしいし。寝坊は自己責任だから。質問に対してちゃんと答え出して。違う答えとかオウム返しとかいらない。いつも朝食がパン+コーヒーで翌日のパンがない時、私:明日の朝お米食べる?旦那:そうする。私:じゃぁ、コーヒーは?旦那:ご飯食べる。私:だからコーヒーは?旦那:ご飯食べる。私:だからコーヒー。旦那:何でよ、ご飯食べるって言ってるのに、何でそんなにコーヒーばっかり聞くん。私の心の声:お茶飲むからいらないって言えよ!!!←次元の低いムカつき
過去を引きずりすぎて、ケンカのたびに昔のことグチグチ言うのやめて。ケンカすると全部人のせいにして、争点どんどんずらしていくのやめて。自分の価値観ばっかり私に押し付けないで。ケンカの最後に必ず私にどこを直せばいいかメモに書き出せって言うのめんどくさい。自分も直せ。自分はどこも悪くないと思ってるのムカつく。私の意見は丸ごと否定から入るのやめて。有言不実行。
甘えてくるの気持ち悪いからやめて。
人の交友関係に入ってこようとするのやめて。挙句、自分の友達のように振る舞うのやめて。偉そうすぎてムカつく。

ほとんど悪口でした、すみません😓

コメント

ゆい

友達の元旦那に似すぎてて
びっくりしました😨
嫌な旦那ですね(> <)

• あかりんママ

あかりんママ

…同じような人がいるなんて😱
    ほんと嫌な旦那です💧付き合い始めてだと15年経つんですが、こんな奴だっけ?って思う日々です😓なんで結婚したのか…💧

• 7月10日
  • ゆい

ゆい

15年?!
    すごいですね\(^^)/
    いつからそんな人に
    なってしまったんだろ…

• 7月10日
  • あかりんママ

あかりんママ

長すぎる春でした(笑)
    子供生まれてから、だいぶ変わった気がしてるんですけどね😓きっとお互い変わってしまったのかも…。。

• 7月10日
mama

うわあああ、相当溜まってますね😓
旦那の家族とのことに関してはちょっとわかります。
自分さえよければ、自分の家族が喜んでればイイとおもってるんでしょうね。嫁の家族なんてどうでもいいんでしょうね、結婚したならもうみんな一緒の家族なのに。うちと一緒です😂
思い出しイライラしてきました笑笑
私もあかりんママさんと同じで言い出したら止まらなくなるので、私は小さいことならもう言わないようにしてます(*_*)
言わないと治らないと思うので、ケータイにメモって溜まったら言うようにするのもいいですよ👍
いちいち言って、いちいちケンカしてたら私の身も持たなくなっちゃう気がして😅
子どものことを考えると離婚は可哀想ですが、何度言っても治らないようなら離婚に踏み切ってもいいと思います💪

• あかりんママ

あかりんママ

ありがとうございます✨だいぶ溜まってます🤣
    ほんとに嫁の家族を何だと思ってるんでしょうね?蔑ろにしすぎです。。しかも、めっちゃ態度悪いんですよー😫
    私も全部言わないです…ひとまず我慢して、友達にたまに愚痴るぐらいで😅ケンカしたくないのにケンカ腰で来られると一瞬で火がつきます🔥🔥🔥
    毎月毎月必ずと言っていいほどケンカするし、精神的にだいぶ疲れてきてしまってるので離婚も視野に入れつつ……なかなか踏み切れないんですけどね😫

• 7月10日
とも

うわー💦相当痛い旦那さんですね😱😱😱日々お疲れ様です💦
旦那さん結婚して子ども出来て、価値観がずれてしまわれたのか、成長できないままに今に至るんでしょうかね😅私だったら耐えれないです(笑)
本当に離婚されなくても、1度はいっそのことご実家に帰られてみてはどうでしょうか?

• あかりんママ

あかりんママ

コメントありがとうございます✨
    だいぶ痛い旦那ですよね😖共感していただけるだけで救われます😭
    成長してない、甘やかされて育った長男って感じでしょうか…😅
    実家に帰るって言ったんですけど、娘は置いてけと言われました😳意味わからん!!って言いました(笑)離婚しても親権は絶対渡さんって宣言されましたし。。
    もう一緒にいたくない!って言ったら、1晩ずっとウジウジともう気持ちはないの?って同じ事ばっかり言われ続けましたよー😅😅

• 7月10日