※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
子育て・グッズ

コスパ良い大人子供向けボディソープを探しています。ピジョンの固形石鹸を使っていましたが、1500円以上は高すぎると感じています。肌トラブルはないです。

おすすめのコスパ良いボディソープってありますか?
今まではピジョンの固形石鹸を使ってました😄✨
引越しを機に新しく購入しようかなぁと思いまして😆

大人も子供も使えるボディソープがいいなぁと思うのですが、高いのって1500円とかするので目玉飛び出しました🙄
高ければいいってもんじゃないのかなと。。。笑
ちなみに肌トラブルはありません🤫

コメント

大地まま

ビオレの泡のやつはどうですか?

• かちこ

かちこ

CMでやってるやつですよね?
    大地ままさんが使ってらっしゃるのですか?使い心地などはどうですか?

• 7月11日
yu-mama

牛乳石鹸の赤箱は産院で使っているところもあって大人も使えるし人気みたいですよ🤗

• かちこ

かちこ

そうなんですね☺️青箱しか使ったことがないです笑

• 7月11日
むむ

私はPigeonのピンクのシャンプーと 牛乳石鹸使ってます!!
頭と顔はPigeonの方で
体全身は牛乳石鹸と分けてます😻なかなか減らないしコスパいいと自分では思ってます♪

• かちこ

かちこ

使い分け。。。なるほど😶その手がありましたね🙄
    固形だと頭は洗いにくいなぁと毎度思っていたので検討します❤️

• 7月11日
ゆっちゃんママ

私も息子と牛乳石鹸使ってます!息子は少し敏感肌ですが高いボディソープより合ってるみたいです☺️

• かちこ

かちこ

敏感肌でもいいんですね😄✨高いボディソープはキリがないですもんね😔💦

• 7月11日