※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

初めての検診で強い痛みがあり、子宮口指三本分と言われました。痛みや張りが出てきています。グリグリされて陣痛になった方はどのくらいで陣痛になりましたか?

今日の3時に検診があり、初めてグリグリされました。
先生がかなり強めに長くやったからと言っていて、わたし自身もやられてる時はかなりしんどくて陣痛はこれの何倍もだと思うと正直心が折れそうでした😭
子宮口指三本分と言われ、今日来るかもねーって言われながら帰ってきたので少し期待してしまってます☺️
グリグリされて腰に痛みが出てきたり頻繁に張るようになり、たまに痛みのある張りもある程度です。
グリグリされてそのまま陣痛になった方どのくらいで陣痛きましたか?

コメント

KMB

お昼前に同じように長くグリグリ
してもらって夜中の2時頃に
陣痛きましたよ!

• ゆき

ゆき

夜中痛くて起きたんですか!?
    そう思うと今寝れるうちに寝ておいた方がいいですね💦コメントありがとうございます!

• 7月9日
  • KMB

KMB

しっかり食べて
    寝ておいたほうが良いですよー!
    体力勝負ですしね😁

• 7月9日
  • ゆき

ゆき

そうですよね!
    ありがとうございます!

• 7月9日
わっかー

私も今日初グリグリでした。
あまりの痛さにまじー!!!って叫びました…なんとなーく腰が重いような重くないような…期待しちゃいますよね✨

私はネットで調べましたよ。個人差があるようですが当日きたーって方が結構いるようです。反対に全然来なくて結局促進剤打った方も。なので期待しないようにしてます✨

• ゆき

ゆき

つい、期待しちゃいますよね😭
    1分くらいずっとされてて冷や汗半端なかったです😂
    わたしも昨日調べました!気長に待とうと思います!

• 7月9日
しちゃん

グリグリ痛いですよね💦私も、かなりきつめにやっときました~と言われました💦
私は朝11時からの検診でグリグリされて(因みにこのとき子宮口全く開いてませんでした)夕方くらいはちょっとお腹痛いかなー?生理痛の軽い程度でした。全然我慢できる痛さだったのでそのまま何事もなく寝て夜中4時頃に腹痛で目が覚めトイレに行ったら破水しそこから陣痛きました!
細かくいうと陣痛来たのはグリグリから17時間後でした!
もう少しで会えますね✨そわそわするかと思いますが、寝れるときに寝て備えてください😍

• ゆき

ゆき

詳しくありがとうございます!
    いつ来ても大丈夫なように今のうちにゆっくり寝たいと思います!

• 7月9日
ぴゆぴゆ

朝グリグリされて、翌日の夜に破水しました!そして翌々日出産しました!陣痛はグリグリされた翌日の夜に来ました。

• ゆき

ゆき

翌日の夜までおしるしとか何も無かったですか!?いきなり痛みが来た感じですか?

• 7月9日
  • ぴゆぴゆ

ぴゆぴゆ

おしるしはグリグリされた日の夕方にありました😊

あとは、破水する前に、なんとなーくお腹痛いかな?ってのはありました!
    23時破水→翌日1時から陣痛開始でした。
    ちなみに破水は夜したのですが、その日の夕方は2時間位ショッピングモールで歩きました!早く産みたかったので(笑)

• 7月10日